« 「神童」 | トップページ | Jelly Eyesは甘くない »

2008年9月 3日 (水)

そういえば

ブログペット?なるものを貼り付けてみました。
命名 「こさめ」です。漢字にすると「小雨」。
どーよ。(何が

訪問者の名前を覚えて成長するそうです。
一度教えると、次回訪問の時に「いらっしゃい♪」とか言う・・らしい。
もっといろいろ話しかけたらおもしろいかもしれないけど、どうなのかな~


もしご面倒でなければ名前を教えてみてくださいね~(^ー゚)ノ




« 「神童」 | トップページ | Jelly Eyesは甘くない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪

ameさんのペットだから「こさめ」ちゃんなんですね!

どんなふうに成長するんだろ?
形が変わったりするのかな?
サイドバーに貼れるのがいいですよね~。(gooブログは一部のテンプレしかできないみたいなので・・・^^;)

☆メイさん

そうです、ameのペットなのでこさめなんです~
うふうふ。

gooではなかなかブログパーツって貼りづらかったですけど、こちらではいろいろできて楽しいです♪
ただ、飽きっぽいのでこさめちゃんもいつまでサイドバーにいるか・・(ヒドイ
このブログパーツをつけてる他ブログを覗くと、悪魔みたいに成長してました(汗

すくすくと育って欲しいものですo(;-_-;)o ワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「神童」 | トップページ | Jelly Eyesは甘くない »

無料ブログはココログ