« アイドル映画? | トップページ | そういえば »

2008年9月 3日 (水)

「神童」

カッパではない。(わかってるって?
いわゆる天才ってやつ。

神童  主演、成海璃子・松山ケンイチ 

西島秀俊サマが出ているというので見ました。
既にこの世を去った人の役だったので少しだけでしたが、

ステキ~~heart04

コホン。

ピアノに関わる二人のお話。
女の子の方が「神童」。

二人の関係が、親友のような、恋人のような・・そこをはっきりさせずに終わったところが、さわやかでいい。
まあ、男の子が大学生、女の子は中学生だから、将来的にはたいした年の差じゃないけどこの時点で恋人では怪しいよね。

成海璃子ちゃんは、こういう勝気な女の子の役が似合う。

(なんでハチクロはぐちゃんの役なんて引き受けたのか・・っていうかキャスティングするなよ)


今話題の松山ケンイチ君。
「DMC」もすごーく見たいのだけど、彼はこの映画のような普通の男の子の役もいい!!
微妙にダサく、ピアノのことだけがんばってきた感じが良かった。



いいなあ、ピアノ。
ピアノに限らず楽器を操れる人って憧れる。
若い頃にもっといろんな事に挑戦しておけば良かったな・・
老後の楽しみにしようかsmile

« アイドル映画? | トップページ | そういえば »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイドル映画? | トップページ | そういえば »

無料ブログはココログ