« 息子 | トップページ | 「松ヶ根乱射事件」 »

2008年9月11日 (木)

だらだら

今更ながら「14才の母」にはまってしまいそうな予感。
再放送をやってるんですけど。今日初めて見たんですけど。
既にクライマックス間近なんですけど(笑)

まあ、後少しで結末がわかるから観れるようなもんですけど。

あとこの時間って普段はテレビ観れないんです。
ユーナとチュージが見せてくれない。

今日はユーナが寝ていて、チュージは外へ遊びに。

こんな時間帯に自由がっ  (夕飯の仕度はどうした
そんなわけでだらだら~~っとテレビを横見しつつブログってるわけです。
あ、ドラマ終わった。
明日からビデオに録っておこう・・・。


今は自由だが、ただひとつ問題が。


ユーナ、幼稚園から帰ってから寝ていて既に2時間超。
・・・。夜、寝るのか?!

思えば昨夜も夕方うっかり寝かせてしまい、たった一時間だったのに夜10時半まで寝てくれなかった。
なのに今朝は普段どおり早起きしたもんだから、お昼寝しちゃったのよね~。

ああ、ひょっとして悪循環の始まりなんだろうか。。


ユーナ、起きて~~~~~!!

あ、起きた。
じゃ、また!(=゜ω゜)ノ

« 息子 | トップページ | 「松ヶ根乱射事件」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子 | トップページ | 「松ヶ根乱射事件」 »

無料ブログはココログ