« 夏休み | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 »

2008年8月29日 (金)

サヨナラCOLOR

今日のMステ、Super Butter Dog が出ておりました。

解散しちゃうので最初で最後のテレビ出演。
見ました?

うわ~~と思いながら始まるのを見ていたら、まだ起きていたチュージが

「あ!いけちゃんだ!ビットワールドに出てたいけちゃんだよね!」

ビットワールドとは、NHK教育で金曜日夕方に放送されている番組、「天才てれびくん」のこと。
「おでんくん」が番組内で放送されるので金曜日だけみているのだけど、以前池ちゃんがよく出ていたのだ。
いとうせいこうがレギュラーなんで、呼ばれたんだねきっと。
なんかよくわかんないゲームをしてました。

チュージにとっては「おもしろい池ちゃん」でお馴染み、私にとっては「100sどうなってんのかな」と思わせる池ちゃんのいるバンド。

いやいやいや、そうじゃなくて。
いや、そうなんだけど、ボーカルが「ハナレグミ」こと永積タカシさんのバンドでございます。

しかもやる曲が「サヨナラCOLOR」ですよ。
うれしい。
キョン2の唄うバージョンもいいけど、なんとも言えない永積さんの声が、いい。

実はまだ見ていない。ビデオに録ってあります。
子供も寝たのでこれから一人でじっくり味わいます。

あと観た後だとね・・なんかまた違うへんなこと書いてしまいそうなので(笑)
先に記事にしておきました。


久し振りの更新がこんなんですみません。
ちょっと今テンション↑です。

うふふー

« 夏休み | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

書き込み、初めまして。
先日は初書き込みありがとうございます。
中々コメントせずに読んで戴いてる方もいて・・・勇気がいったのではないでしょうか^^

サヨナラCOLOR、ぱんだも聞きました!
全く知らないグループだったのですが、あら結構いい歌じゃない♪なんてMステを見て思ってました。
しんみりいい詩でした。

見た見た見たぁあああ!!!
あぁ・・・タカシくんの生歌lovely
最初で最後やぞ!もう1曲くらい歌わせろや!タモリ!annoyと思っとりました(タモさんに八つ当たり
SBDよりハナレグミ派なんだけど、生タカシくん見たいなぁと
解散ライブのチケどうしようかなぁ・・・と思ってる間に完売shock(当たり前

あら、ぱんださん♪いらっしゃい~!→お前が言うな?(^^ゞ

☆ぱんださん

コメントありがとうございます♪
あの・・・なんとブクマしてくださったのですね・・!!!
すいませんすいません(大汗
私が「ブクマしてます」なんて書いちゃったからですよね??
いや、ブクマしてるのは間違いないですけど、ご覧の通り、gooみたいに「ブクマ一覧」の表示がないのです。。
なのでなんだか申し訳なくて・・。

初コメントはやっぱり勇気いりますね(〃∇〃)
まあ大体イキオイで送信しちゃうんですけど(エヘヘー
今後ともよろしくお願いいたしますです。

Mステ見ましたか~\(^▽^)/
まったく知らないグループでしたか(笑)
テレビ初登場にしてこれが最後ですからね・・解散前に知名度をぐーっとあげられたかな(*´∇`*)
いい詞ですよね・・・。


☆マリーコさん

当然見ましたよね!!良かった(笑)

そういえばウィル様が来日しててばんばんテレビに出まくってますけど、見るたびに「マリーコさん、これ見てるかな・・」って考えちゃいます(*´ェ`*)

解散ライブ、完売ですか w(゚o゚)w
ベストアルバムが出るのかな?最近CMをよく見ます。
竹中直人が出てた。
解散前に急に露出が増えちゃって、まあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 »

無料ブログはココログ