« よそはよそ、うちはうち。 | トップページ | 今を好きに、もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ »

2008年7月 8日 (火)

すろーすたーたー

やっと終わった!終わった~~締め切りに間に合った!
先月も記事に書いていた、幼稚園の広報新聞が仕上がったのです。

二枚目の原稿が来たのが先月26日。締め切りは今月10日。
原稿が揃ってからは、「ブログの更新もお休みして集中しよう・・」と心を入れ替えた私でしたが、相変わらずパソコンをつけたらネットにつないでしまい。。

結局やり始めたのは昨日です(マジで。

やり始めると止まらない♪気づいたら日付は変わってて、深夜1時前。
一日で仕上げちゃいました。やれば出来る子、なんですscissors

まあもっと早く手をつけていれば、こんな必死になることもないのですけどねえ・・。
どーもこの切羽詰らないと動けないのが治らない。
のんびり屋なのか、見通しが甘いのか。
チュージ、そういうとこも私に似ちゃってるんだな~。


つづく。

« よそはよそ、うちはうち。 | トップページ | 今を好きに、もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/22151839

この記事へのトラックバック一覧です: すろーすたーたー:

« よそはよそ、うちはうち。 | トップページ | 今を好きに、もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ »

無料ブログはココログ