« 故郷 | トップページ | サヨナラCOLOR »

2008年7月25日 (金)

夏休み

夏休みなので、当然毎日家に子供たちがいます。
普段みたいにのんびりパソコンに向かっていると、二人で攻撃されますwobbly


実家に帰ったら解放されると期待していたのだけど、今年の夏は帰省できなくなってしまいました・・・。
オットの実家でいろいろお手伝いしなくてはならなくなり。

子供二人連れて果たして役に立つんだろうかとも思うけど、普段めったに寄り付かないのでcoldsweats01しょうがないかな。
大阪に帰るの、楽しみにしてたのになあ・・・。
ま、スキを狙って(?)帰省してやろうとも思ってますが(笑)


そんなわけで、なんだか落ち着かない毎日。
8月いっぱいブログの更新をお休みしようと思います。

新学期が始まったら、また再開しますsmile

それまでばいなら~(昭和か

« 故郷 | トップページ | サヨナラCOLOR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉおおおい!
千葉テレビじゃなくても、タイムボカンやってるよー!
木曜19時から、東京MXでやってた☆

水曜どうでしょう、も千葉テレビ&MXがやってるし・・。
結構似たもの同士なのかもtv

そいじゃ!

☆ダラ子しゃん

ぬぁ~~に~~?!
やってたのか!あ~なんかね、隣の芝生はなんとかってやつでね、千葉とかtvk(神奈川)とかの番組表を見ては、「いーなー」って思っていました。。

そっか~そういやMXは「水曜どうでしょう」もやってるし、「探偵!ナイトスクープ」もやってるし、意外と使えるヤツだったのね(何様?

そんなわけであらためてしげしげとMXの番組表を見てみると・・。

ちょっと!「タイムボカン」は毎日やってるだわよ!!(誰
7時っていう時間がな~~。惜しい。
裏番組、お風呂、夕食、という強敵がいるので見れないな、たぶん・・。


個人的に千葉テレビとMXは好きなんですよ☆
時々グッと来る番組やっていますから。
(温泉旅行、世界遺産、地域密着、そしてアニメ♪

それにしても、ね。


>ちょっと!「タイムボカン」は毎日やってるだわよ!!(誰
このameさんの発言に、ググッときました。
普段のブログと微妙に違うテンションが、ラブ(照

基本的に引用レスは極力しない派なのですが
あまりにもググッときたので書きたくなりましたん(はぁと

☆ダラ子しゃん

MXにチャンネルをあわせると、80%の確率で石原都知事の顔を見るはめになります。
うーむ・・。

ググっときた?ラブ? ("▽"*) イヤン♪

夜はだいたい酔っ払ってますから(笑)
こんなアタシでよければ・・(何?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故郷 | トップページ | サヨナラCOLOR »

無料ブログはココログ