« すろーすたーたー | トップページ | 悪循環 »

2008年7月 8日 (火)

今を好きに、もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ

つづき。

で、昨夜ホッとしてテレビをつけたら(早く寝ればいいのに・・)、小林武史が映って。
NHKの女性アナウンサーらしき3人に囲まれ、真剣なお話。
ぼんやり見ていたのと途中からだったので何の番組なのかもわからないまま、そのうち小林武史は席を立ち。お?なんか唄う?と思ってたら。

小林武史のピアノをバックに、久し振りのSalyuがボーカルで 「to U」。
やっぱり上手いな~。そしてやっぱり小林武史の曲が彼女には合ってる。
聴いてると胸をギュッと締め付けられる感じ。涙ぐんでしまう。

昨夜の映像ではないけど、Salyuソロバージョンの「to U」


Salyuのこの曲を最後に、番組は終了。どうやら中継先に他のアーティストもいたみたいだった。

「七夕・ライトダウンの夜」

私が見たのはBSで先に放送していた分の民放での再放送だったようだ。
しまった・・ノーチェックだった・・。
対談していたのは、アナウンサーと、「100万人のキャンドルナイト」の代表者だった。

そうだよ、昨日は七夕だったんじゃないか。
もっと早く消灯すればよかったなあ。


ユーナが七夕の短冊に書いたこと・・・・「おにいちゃんみたいにいちねんせいになりたい」

« すろーすたーたー | トップページ | 悪循環 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/22151902

この記事へのトラックバック一覧です: 今を好きに、もっと好きになれるから慌てなくてもいいよ:

« すろーすたーたー | トップページ | 悪循環 »

無料ブログはココログ