« 青春っていいなあ! | トップページ | うまー »

2008年6月24日 (火)

お風呂にて

チュージの髪を洗ってあげていたときのこと。



「もう~めめにシャンプー入っちゃうよ~」 とチュージが言った。


ああ、ごめんごめん。すぐ流すから。



「・・・・あっ!めめって言っちゃったcoldsweats01


ほんとだ。やーいおめめって言った~赤ちゃんみたい~。


「えへへ・・めめって言っちゃったよ・・(ひたすら照れる」


そうだねえ・・いつの間にか赤ちゃん言葉を使わなくなってたね。
ユーナはまだまだだけどね。

でもさ~、そこを照れるんだったら、いい加減自分で髪を洗ってくださいよ。

いつまで私の膝の上に横たわるつもりだ・・・・でかすぎっ!!




« 青春っていいなあ! | トップページ | うまー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/21865114

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にて:

« 青春っていいなあ! | トップページ | うまー »

無料ブログはココログ