« 余計なお世話かもしれないけど | トップページ | 東京タワー »

2008年6月 5日 (木)

まずいなあ

料理がまずいわけではなく、今の私の状況がまずい。
や、たいしたことじゃないんですけどね。

幼稚園の広報のお仕事を今年からやってまして。
来月発行の新聞の打ち込みは私が担当でして。(原稿は他の人)
既に1枚原稿は上がってるんですけど、まだ全然手をつけてなくてですね。
Wordってどうするんだっけ?って考え続けて早2週間(!)
まあ、やり始めたらなんとかすぐにできるだろうという甘い考えがありまして。
でもそろそろやんなきゃダメなんじゃないの?とも思うのですけど。
パソコンつけるとネットにつないでしまう私。。
ダメね~(他人事

あと、図書館で予約しておいたリリー・フランキーの「東京タワー」がやっと私の順番になりまして。
借りたもののまだ数ページしか読めてなくて気づけば明日は返却日。
今日は深夜まで読むことになるかなあ。
昼間に早く読めばいいのにね(他人事

あ、お昼御飯食べなくちゃ~(食事はキッチリ時間通りです。


« 余計なお世話かもしれないけど | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/21429599

この記事へのトラックバック一覧です: まずいなあ:

« 余計なお世話かもしれないけど | トップページ | 東京タワー »

無料ブログはココログ