« 働く男 | トップページ | 卯月 »

2008年4月 8日 (火)

うっかりやさん

おっちょこちょいともいう。
チュージからは「この~忘れんぼうだなあ!」と言われる。

今朝ね、9時前にログインして記事を書いてたんですよ。
久しぶりにね、カタカタやってたんですよ。
おわりっって保存をクリック!!

「ただいまメンテナンス中です」

なーにー?!
「戻る」をクリックしても同じ・・。ああ、記事が消えた(泣)
9時からメンテナンスだったから、わかんなかったのよね・・。
くわ~~それならせめてコメントの返事だけでも!
とカタカタ・・・それ投稿!

「ただいまメンテナンス中です」

・・ダメ?幸いこちらは元の画面に戻れたのでコメントをコピーできた。

あーあ。私の貴重な30分を返しておくれよ~(自業自得だけど


今日はね、チュージが小学校初登校だったんです。
昨日が入学式で。

すごい雨と風で大変だったんですけど、よりによってハンカチとティッシュを持たせるのを忘れ、名札まで付け忘れた。。。。

この、今だったらたったの4行ですんでしまう出来事を、そりゃあもうおもしろおかしく書いてたんです!!(若干ウソついてます

で、帰宅したチュージが笑いながら一言。

「も~~おかあさん!わすれんぼだな!はなくそむりやりほじっちゃうぞ!」

明日から気をつけます・・m(_”_)mスンマソーン


« 働く男 | トップページ | 卯月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チュージくん入学おめでとう~tulip
はなくそをむりやりほじくられないように(爆笑)がんばって下さい!good

私も昨日の朝、mixiに長編の夢を書いて投稿~したつもりが!んが!
妙な所をクリックしてしまってて、戻っても戻っても書いた記事がなかったcrying コピーする間もなかった・・・
出勤前の貴重な時間を費やして書いたのにぃ~!
しかも帰ってから書こうとしても、夕方や夜じゃ朝みたいに鮮明には覚えてないもんねsweat02

お互い貴重な文章が消えちゃったね~heart03
でも今日はココの絵文字がジャンジャン出るからなんかうれしいです~happy01
ameさんありがとうheart04

入学おめでとうございます。

はなくそ無理やりほじる鼻血が出るぞ!!!
って経験者のおっさんが言ってって
教えておいてください。( ゚Д゚)y-~~

☆マリーコさん

>チュージくん入学おめでとう~

ありがとうございます♪
なんとかはなくそはほじられずにやってます(笑)

マリーコさんも記事が消えたとですか!(何弁?
ほんとにがっくりきますよねえ・・。
一文字だけ消すつもりがうっかりBackSpaceキーを押しすぎて全文消えちゃったり。
がっくしです。

>しかも帰ってから書こうとしても、夕方や夜じゃ朝みたいに鮮明には覚えてないもんね

夢はね!そうそう覚えていられないよね・・テンションも下がっちゃってるしね(笑)

>でも今日はココの絵文字がジャンジャン出るからなんかうれしいです~

出てますね~shine
・・・今、どうせ私んとこは出ないんでしょ?って思いながらもポチっと押したらいっぱい絵文字が出たのでびっくりした!

マリーコさん、ありがとうheart02


☆hiruさん

ぬお~~~久しぶりですっ!!!
げ、げ、元気だったのですね!良かったです!(落ち着け
世の中の三十路サラリーマンはみんな忙しそうで、hiruさんも長らく更新止まってたし、もしやフェイドアウト・・なーんて思ってたんですよ~~
ああ、うれしいですhappy02

>入学おめでとうございます。

ありがとうございます♪

>はなくそ無理やりほじる鼻血が出るぞ!!!
って経験者のおっさんが言ってって
教えておいてください。( ゚Д゚)y-~~

coldsweats01
経験者・・。
今度言われたらそう言います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/20009623

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりやさん:

« 働く男 | トップページ | 卯月 »

無料ブログはココログ