« うっかりやさん | トップページ | レイディオ♪ »

2008年4月14日 (月)

卯月

チュージが小学校に通い出して一週間。
毎日あっという間に過ぎていく。

いろいろやることが山積みで、ひとつひとつ片付けてはいるけれど、まだまだ残ってます。
ブログもめったに覗けず・・・。クスン。

ちょっとびっくりしたこと。
入学前は一人で外に遊びに出るなんて嫌がってたし、同学年の男の子が遊んでいても入っていけず暗い顔をしていたチュージが、入学後にガラッと変わった。
「今日は晴れてるから外で遊んでくる?」
と言うと、「うん!!!いってきま~す!」と飛び出す。
既に遊んでいる子に向かって走ってく。そしてすぐに溶け込んで遊ぶ。

ほほ~。一緒に集団下校してくるので団結してるのね。
良かった、良かった。
ユーナは一人置いていかれて拗ねていますが(笑)
しょうがないので早めに夕飯の仕度を済ませてユーナを連れて外に出たり。
自由な時間が増えるはずが、拘束されておりますsweat02

なんかね。
寂しいんだけどうれしいような、ワクワクするような。
チュージがすごいイキオイで成長していくのが・・・。
グッときます、なんか。

がんばってついていこ。

« うっかりやさん | トップページ | レイディオ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/20230035

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月:

« うっかりやさん | トップページ | レイディオ♪ »

無料ブログはココログ