« 帰省中 | トップページ | 働く男 »

2008年4月 2日 (水)

帰還しましたっ

昨日夕方、東京に戻ってまいりました。

新幹線で毎回行き来してるんですけど、昨日は少しドキっとすることが。
新大阪を出てしばらくすると、車掌さんが乗車券を拝見しまーす、とまわってきた。

そのとき。突然照明が消えた。
非常灯らしき、たった一本の照明だけが点き、薄暗い車内。
よりによってトンネルの中。

車掌さん、走る!「なんで電気消えるんだよ・・」とつぶやきながら。
そのうち新幹線も止まりまして。

Σ( ̄口 ̄*) ひい~~まさかこのまま閉じ込められる?!
隣にはチュージとユーナ。
助けて~~~~!!



あ、動きました。
しばらくすると電気も点いて、新幹線は4分の遅れを取り戻そうと急ぎます。



・・・・・ 揺れるっつーの。
そんなに急がなくてもいいからさ、静かに走ってくれ・・・オエっ(;´ρ`) グッタリ

せっかくユーナが寝てくれて、チュージは静かにお菓子を食べ、その間に本でも読もうかと思っていたのに、活字を追うと・・オエ~



結局新幹線は定刻どおりに東京に着きました。
私は気持ち悪いのが治まらないまま・・・。


まあ、新幹線に閉じ込められなくて良かったんですけど。
そうよ!良かったんじゃない!
あー、良かった良かった。


C= (-。- ) フゥー

















« 帰省中 | トップページ | 働く男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/12164370

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還しましたっ:

« 帰省中 | トップページ | 働く男 »

無料ブログはココログ