« ドラマいろいろ | トップページ | なんだ »

2008年4月28日 (月)

ケロロが好きなのでありますっ

ケロ 

すみませんねえ・・この記事だけしばらくこのテンプレです。

土曜日に家族でマクドナルドへ行ってきました。
普段はなるべく行かないようにしていますが、今回のハッピーセットはケロロ軍曹でありますっ(何それ
うちの子供たちが好きなんですよねえ・・正直に言うと、私も好きなんですよねえ・・。

「よし、ケロロたちをゲットすべく、お昼はマクドに行こう!」

ユーナ「え~!まくなどなるどにいくの~?!ぽてとたべる!」

えっと、そろそろそのややこしい言い方止めてくれませんか・・。

ユーナはポテトしか食べないし、チュージもハンバーガーがキライだからプチパンケーキなんて食べてるし、私もあんまりマクドナルドは好きじゃない。ポテトはおいしいけど、バーガーはモスのほうが好き。
なので普段はお友達に誘われない限り行かないようにしてる。

で、今回一回きりで全部揃えるために家族で行ったわけです。
オット、巻き添え(笑)
非常に満足感のない昼食でしたが、4体全部手に入れた子供たち(と、私)は大満足。


帰宅してからも二人はケロロで遊んでます。
壁にはポスターまで貼られました(汗
ユーナはプルル(ピンクの頭の子)を肌身離さず持っていて、夜も一緒に寝てます(そこまで・・

二人に、いちばん好きなアニメは何か聞いてみました。ケロロでしょうけど(フフ

チュージ「え~っとね~、ゲゲゲの鬼太郎と、ヤッターマン!」

ユーナ 「あたしは~、プリキュアファイブゴーゴー!」


・・・あっそ。わ、わたしはケロロ軍曹!おもしろいんだからっ

« ドラマいろいろ | トップページ | なんだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/20622321

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロが好きなのでありますっ:

« ドラマいろいろ | トップページ | なんだ »

無料ブログはココログ