« 仕入れ元はFM802 | トップページ | ケロロが好きなのでありますっ »

2008年4月24日 (木)

ドラマいろいろ

春からスタートのドラマ、今回は結構おもしろいのが揃ってます。
いつもは毎週見るのがしんどくなって途中リタイアするか、初回から見る気なしってのがほとんどなんですけど、今回は続けて見れそうです。

「ラストフレンズ」
出演者が好きな俳優さんばかり♪テーマは重そうだけど、見ごたえがあります。
それにしても上野樹里ちゃんがいい!「のだめ」とは全く別人。(当たり前だけど)
あ、「のだめ」と結構俳優さんがかぶってますね。
瑛太くん、いーわーheart01
なんとなく暗い展開になりそうで、イヤなんですけど・・。
無意味に死人は出して欲しくないなあ。まだわかんないけどさ。

「Around40」
こっちは好きじゃない俳優さんばかりcoldsweats01大塚寧々と筒井道隆は好きなので見てみた。
あと題名がまんま私の年齢あたりだったりするので興味が・・。
でもね~、想像通りの展開・キャラクター。
最後まで見るかどうか??

「おせん」
見るつもりなかったんだけどテレビを点けたら丁度始まったところで。
蒼井優ちゃんかわいいなあ~~と最後まで見た(汗
話の内容は・・どうだろ。蒼井優ちゃんを見たいがためだけに見続ける気がします。


「週刊 真木よう子」
かっこいいなあ。「SP」で久しぶりに見たら髪がショートになってて、これがまた似合ってて、Sキャラもはまってて、案の定プチブレイクしましたね。
テレ東とはいえ、冠番組ですよ。
毎回読みきりストーリーで、クセのある役者さんを脇に真木よう子主演のドラマ。
最初の2回はエロでした。
今後が楽しみなシリーズです。



なんか今回の月9はキムタクが主演で、異例の5月スタートとか。
他局の人気ドラマとの視聴率競争にまともにぶつけて、負けたりしたら大変なのでスタートを遅らせた・・なんてウワサもチラホラ。
天下のキムタク様のドラマが、「ごくせん」に負けちゃったりしたら傷がつくから?
私はどっちも見ませんけどね(オホホホ・・

ああ、そういえば「ごくせん」は若手イケメン俳優の宝庫らしいんですけど(興味なし)、
7時からという珍しい時間帯でスタートした「ROOKIES」もすごい。
元ウルトラマンメビウスや元仮面ライダー電王が出てます。
チュージはこの番宣を見るたびに、「ああああ野上良太郎だああ!」と叫ぶcoldsweats01
あ、野上良太郎は仮面ライダーの変身前の名前です。

元マジレンジャーも出てるって思ってたんですけど・・。
どうやら人違いだったようです。
似てないかなあ~。
ま、どっちにしろ見ないんですけどね(オホホ・・


(参考)


Photo ←これがマジレンジャーやってた人。



↓この人が今度のドラマに出てる人。似てない~?
Photo_3






« 仕入れ元はFM802 | トップページ | ケロロが好きなのでありますっ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もラストフレンズ、Around40、おせんは今のところ見てます。
40はいつか飽きそうな気もするんですが…bleah
週刊真木よう子、おもしろいんですか?
チェックし忘れてたな…coldsweats02

ラストフレンズ、誰か死にそうですよね。
毎回、オープニングで「あの死を…」って言ってません?

☆サチさん

「週刊真木よう子」は私は好きなんですけど、オットは「何が言いたいのかわからない」そうです(汗
いや、言いたいことなんてないと思うんですけどね・・好き嫌いあるかも~?

「ラストフレンズ」、そうだっ!オープニングで言ってますね!
だったら絶対誰か死ぬんだな・・((゚m゚;)アレマッ!
しかも長澤まさみちゃん、お腹大きいし(汗
誰の子??まさか上野樹里ちゃんの?!(んなわけない
やはり最後まで見なくては・・!
まんまと作戦にはまってるかも~(-。-;)

あぁ・・・どれも見てないdespair
私もameさん・サチさんのかわいいペアに続いてheart01記事に書こうかなぁpencil
お前だけかわいないやんけ!と思った奴出て来いpout
その通りでございます~cryingすいません~

☆マリーコさん

あ、マリーコさんの見てる「ROOKIES」、私も見始めたんですよ~
あと「無理な恋愛」も見ようかな~って思ってたんですけど、これまで見ちゃうとほぼ毎日ドラマ漬けになっちゃうので止めました(汗
チュートリアルが出てるから興味あったんだけど。。

>私もameさん・サチさんのかわいいペアに続いて記事に書こうかなぁ

かわいいペアって!(笑)
うれしいのでマリーコさんも入ってかわいいトリオでどう?
トリオって・・なんかお笑いみたいになるけど(あはは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/20534407

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマいろいろ:

» 「ROOKIES」 視聴率 [「ROOKIES」性格・相性・恋愛徹底分析ガイド]
2008春ドラマ 視聴率ランキング [続きを読む]

« 仕入れ元はFM802 | トップページ | ケロロが好きなのでありますっ »

無料ブログはココログ