« レイディオ♪ | トップページ | ドラマいろいろ »

2008年4月21日 (月)

仕入れ元はFM802

で、先月実家に帰ったときに聴いていたラジオで気になった曲。
メモしてきました(笑)

マキシマムザホルモン 「絶望ビリー」

Bowling For Soup 「1985」  ←埋め込み無効だったのでリンクしてあります。


この2曲、大阪で開催された PUNKSPRING 08 というライブに出演するということで紹介されていました。

まずラジオじゃないと知ることがなかったであろう曲。
あ、ブログを始めてからはオススメを教えてもらうことができるようになって、未知との遭遇を果たすことが増えましたけど、自分でも発見したいじゃないですか。

久しぶりに実家のステレオの前でアツくなりましたthunder

いや~、いいねっ!

ウチのラジオ、聴けるようになったらいいのになあ・・sad

« レイディオ♪ | トップページ | ドラマいろいろ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/20364011

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ元はFM802:

« レイディオ♪ | トップページ | ドラマいろいろ »

無料ブログはココログ