« 買う?買わない? | トップページ | かわいた晴れの日 »

2008年3月 6日 (木)

好みではないはずなのに

ネット徘徊中に偶然出会ってしまった。

the telephones



全曲英語で唄ってるらしいですが、日本人です。
こういう声、あんまり好みではない。
なのにやけにひっかかってしょうがない。
パンクのニオイがするせいかな。ニューウェイブ?
中毒みたいに何度も聴いてる。

突然飽きそうな気もするけど(笑)
とりあえず今日のヘビロテ。

« 買う?買わない? | トップページ | かわいた晴れの日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アイ・アム・ディスコ! (・∀・)

これは・・・知らなかった。
確かにameさんの言う様にニュー・ウエーブの要素が入ってますね。
あとイギーポップだとかデュランデュランも入ってる様な・・・。
いずれにせよ80年代の音楽をベースにガレージという組み合わせはいいなと。

おもしろいね~!ほんとなんだ?!って感じ。
最近 bonobosベスト ばっかり聴いててまったりしきってたから新鮮な感じがしました♪ありがとう^^

次は SNAIL RAMP 聴こっと!

☆投げた途端ボークさん

アイ・アム・ディスコ!(゚▽゚*)

もう耳についてしょうがない。中毒みたいになってます。
なんかいいんだかイヤなんだかわからない状態で聴いてます。

>いずれにせよ80年代の音楽をベースにガレージという組み合わせはいいなと。

ほ~そういうことですか(わかってなかった)
なんかエコー&バニーメンって感じもしません?
昔エコバニ好きだったんで、これに惹かれるのかなと分析してみた。


☆マリーコさん

なんだ?!って感じでしょ?でしょ?
PVも凝ってるんだよね。
これ聴いてるとまったりはできないね(笑)

bonobosにSNAIL RAMP!
マリーコさんも幅広いですね~~
どこかに自分の好きな音楽がまだ隠れてる・・って思うと、今日も探さずにはいられません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10988129

この記事へのトラックバック一覧です: 好みではないはずなのに:

« 買う?買わない? | トップページ | かわいた晴れの日 »

無料ブログはココログ