« 好みではないはずなのに | トップページ | 映画鑑賞記録 »

2008年3月 6日 (木)

かわいた晴れの日

今日はカラッカラに晴れてますね。
まだ空気は冷たいけど、少しずつ春がやってきてるのだな~。

うっかりすると、いろいろ考えちゃって動きがぴたっと止まってしまうので(・・;)
家事をしながら聴く曲は英語詞のものにした。
ほら、日本語の詞だとまた心にす~~っと入ってきちゃうから。

今日みたいなお天気がいい日にはこんな曲。

トリスタン・プリティマン。
先月新譜が出たので聴いてみたいのだけど・・来年レンタルに出るまで待つか(・・。)ゞ



3月。なるべく明るく毎日を過ごしたい。
早く暖かくならないかな。。。

« 好みではないはずなのに | トップページ | 映画鑑賞記録 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ・・・。え、と。
先週買いました。(すまん
この曲が入ってるやつじゃなくて新しい方ね。(更にすまん

4曲目の「Madly」が超カッコイイんですよー。きゃー♪

|
|ω・)

|

怒っちゃった?

☆投げた途端ボークさん

・・・なんでも買えるのね(  ̄_ ̄)
怒ってなんかないっ うらやましいだけよっ(ノДT)アゥゥ
この年齢になると一年なんてあっという間だからいいんだもんっ

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/11008396

この記事へのトラックバック一覧です: かわいた晴れの日:

« 好みではないはずなのに | トップページ | 映画鑑賞記録 »

無料ブログはココログ