« もったいない・・。 | トップページ | 「さくらん」 »

2008年3月 1日 (土)

「パビリオン山椒魚」

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション DVD パビリオン山椒魚 プレミアムエディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


やっと見た。
このお二人(オダギリジョー、香椎由宇)はこの映画がきっかけで知り合い、結婚されました。

映画はね・・うん、おもしろかった。でもよくわかんなかった。(どっち?
なんというか、これって・・コメディ?
それにしてはそんなに面白くない。
じゃあ恋愛モノ?いやあ、それも薄いな。

じゃあ、何。
わかんない。

なんか、これおしゃれーって思う人もいるんでしょうかね。
わかる人にはわかる、みたいな?
うーん・・。映画としてはどうかな、と思うのだけど。
出てる人がね、オダギリジョーってだけでおもしろいって思い込んでるような(私が)

監督・脚本は冨永昌敬っていう人で、この映画が初の長編映画。

オリジナル脚本というだけでも貴重か。


« もったいない・・。 | トップページ | 「さくらん」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ん?聞いた事ある映画タイトルだ・・・と思ったらそうだ!
これだ↓
>このお二人(オダギリジョー、香椎由宇)はこの映画がきっかけで知り合い、結婚されました。

オダジョー(略し方あってる?!)は一見個性的で結婚とは無縁な人だと思ってたんだけど、実は若い頃から結婚願望があったーとかインタビュー話を聞いて驚きました。
いつも妙~な髪型ばっかしてんのにねー(髪型関係ない

☆マリーコさん

そうです!以前ここでも取り上げました。
オダジョー(合ってます)がこんな早く結婚するとは意外でしたよね~( ̄◇ ̄;)

>実は若い頃から結婚願望があったーとかインタビュー話を聞いて驚きました

そうなんだ~それまた意外ですね!

>いつも妙~な髪型ばっかしてんのにねー(髪型関係ない

(゚m゚*)プッ
いや、関係あるような・・(笑)あの独特なスタイルは他人を寄せ付けない雰囲気でしたもんね~
相手の女の子も独特な雰囲気だからお似合いかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10841780

この記事へのトラックバック一覧です: 「パビリオン山椒魚」:

« もったいない・・。 | トップページ | 「さくらん」 »

無料ブログはココログ