« ひなまつり | トップページ | 好みではないはずなのに »

2008年3月 5日 (水)

買う?買わない?

私の大好きなアーティスト、鈴木祥子さん。
旧譜は殆ど廃盤になっていたが、再発されることになったらしい。


HPから引用↓

まず第一弾はファーストアルバム“VIRIDIAN",セカンドアルバム"水の冠”,
サードアルバム”風の扉”,4thアルバム”long long wayhome"を収録したCD2枚組(2008リマスタリング)に、
1989~1990年当時の超レアなライブ映像とPVを収録した、約60分のDVD付き!
6/11、ソニー・ミュージック・ダイレクトより発売されます。その名も

”SHO-CO-SONGS~乙女の祈り~a maiden's prayer"


リマスタリングでしかもDVD付き・・・!!
CDは持ってるけど、欲しい!!
音も良くなって当時のライブが見れるなら買ってもいいかも~~heart04
6月発売とは随分先の話のようだけど
果たしていくらdollarなんでしょう・・。
とりあえず要チェックです。

懐かしい当時の曲。



今のほうが若い感じだな~(このライブは8年前くらいのもの)
これもDVDに入ってるかな~?

*** 追記 ***
8年前のライブと書きましたが、祥子さんのこのスタイル、もっと前ですね。
おそらく4枚目が発売されたあたりかなと。YOUTUBEでは1999年のライブってなってましたが。

« ひなまつり | トップページ | 好みではないはずなのに »

音楽」カテゴリの記事

コメント

全部持っているけど買います。
ええ、買います。

ボストンてグループ知ってます?アメリカの。
あれの1stなんですけどね。
レコード(LP)とCDとリマスターのCDの3枚ありますから。(笑)

それにしてもサイトのトップページの画像。
若いですよね。俺まだ全然OKです。(何が

動画は10年以上前でしょうね。
佐橋センセーが太っていますから。(わはは

あぁ、この「水の冠」のアレンジは好きだなぁ。

☆投げた途端ボークさん

そうだよね~?やっぱり買うよね~
リマスターされてるって魅力的だし・・
まだまだ色あせず聴いていくアルバムだしね?
ボストン!またもや懐かしいバンド・・。


祥子さん若いよね。私より4歳年上であのルックスだもんなー。
しょこたんだお?

このVの佐橋さん、なんか飛鳥涼って感じじゃない?(笑)
また祥子さんと組んでほしいなあ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10979859

この記事へのトラックバック一覧です: 買う?買わない?:

« ひなまつり | トップページ | 好みではないはずなのに »

無料ブログはココログ