« ショックです・・。 | トップページ | 明日 »

2008年3月11日 (火)

「パッチギ!LOVE&PEACE」

パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション DVD パッチギ!LOVE&PEACE スタンダード・エディション

販売元:Happinet(SB)(D)
発売日:2007/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あくまで映画視聴記録として。
レビューなんて大それたものではございません。

内容に関してはデリケートなテーマであるので私が感じたことはここでは書かないことにした。
ミーハーな視点で語って見ましょう(え?いつもそう?


そりゃあなんと言っても西島秀俊が出てるから見たようなもんなのです。
一作目が良かったから、というのもありますが。
ロン毛の西島くん・・・似合わね~~~
ああ、現代の若者でよかった・・。

主演の女の子、中村ゆりは久しぶりに見ました。
この女の子、YURIMARIというユニットでかつて活動しておりました。
いつのまにか女優さんに転向していたのですね。
彼女は実際にも在日であるようです。

この映画の中でも言っていたけど、芸能界にはたくさん在日の人がいるみたいですね。
キョンジャのように納得いかないことも多々あるんだろうなあ。

これ、前作の続きという設定なんだけど、キャストは変わってます。
キョンジャ役は沢尻エリカ様だったんだけど、降板したらしく。
アンソン役は前回は高岡蒼甫。宮崎あおいちゃんの旦那さんですね。

今作、藤井隆がいーんだ!
助演男優賞あげちゃうよ。(私から
吉本新喜劇にはもう戻らないのかな~~~~
いい俳優さんになりそうです。
でもでもマシュー、カンバーック!


いつもどおり強引に〆

« ショックです・・。 | トップページ | 明日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パート1のほうは観たけど、コチラはマダ観てないです。
でも観たいなと思ってました。
沢尻エリカ、あの時はすっごく可愛かったな~。

>でもでもマシュー、カンバーック!

私もマシュー、好きだったんですよー。
あの番組、何で終わっちゃったかなー?残念。

☆サチさん

>パート1のほうは観たけど、コチラはマダ観てないです。

パート1も良かったですけど、こちらの方が私はグッと来ました。
リアル、だったかな。
沢尻エリカじゃなくてほぼ無名の女優さんだから余計に良かったのかも。オススメですよ~

>私もマシュー、好きだったんですよー。

あら!ね!マシュー、おもしろかったのにね~
ゴールデンに進出させられて潰れちゃったのですよね・・
どうもテレ朝はあの深夜枠ならではの良さをわかってないみたいで。
もう一回復活させてほしいなあ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/11147567

この記事へのトラックバック一覧です: 「パッチギ!LOVE&PEACE」:

« ショックです・・。 | トップページ | 明日 »

無料ブログはココログ