« おされー | トップページ | 頼むから付け足して »

2008年2月13日 (水)

どうも、特殊な主婦ですw

ここのコメント欄で、特殊な人と言われたのですが、どうなんでしょう。

そういえばこんな事が。
最近二人目を授かって、上の子が幼稚園に行ってる間にやっていたパートを辞めたママがいまして。
そのママがね、私に聞くのです。

「ameちゃんって、どうやって過ごしてる?もう私、すごくヒマで。あんまりハードに動けないからジムに行くなんてできないし。」

「うーん、ネットかなあ。パソコンの前にいると、はっと気づくとお迎えの時間だったりして。」

「え~?ネットって、インターネット?何見るの?そんなに時間つぶせるもんなの?」

・・・。なんとなく「オタク」の称号を与えられそうな予感がしたので

「うん、まあいろいろ見てるとね。あとは映画観たり本読んだりかなあ。(家事をしろ、家事を)」

「あ~、なるほどねえ」


他のママの話も聞いてみると、「お菓子作ったり」 「ママ友とお茶したり」 「ジムに行って汗を流す」 らしいですよ。

へ~~~

私、特殊でした(  ̄д ̄;)


いいもん。。

« おされー | トップページ | 頼むから付け足して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まず普通の(可愛い)主婦さんは・・・。
オシャレをおされーとは言わないと思う。(笑)

ウチの会社でameさんと同年代の女性にそれとなく話を振ると。
やっぱりヨーツベとかニコニコは知らないのね。

あと面白いのはエクセルとかワードの知識はハンパないのに、
ブログとかミクシィとか、そういったネットの方にはいってないの。

音楽もさ、スマップとかカトゥーンとかニュース?じゃにばっかで。
あとは声優が大好きなのが2~3にバックストリートボーイズw

カラオケ行ってpillowsとか選曲すると浮くしなぁ。
まぁ、pillowsは流石にあれかと思うけどさ。(笑)

お菓子作りにママ友とお茶にジム通いねぇ。
確かに菓子を作ってブログにアップしてる主婦さんのはよく見る。
上手いのよ、それが。こう、ツッコミしづらいの。(そこか
自慢ブログになっているのが解らないんだろうな、と。

>いいもん。。

↑ここはいい。可愛い。この路線でいってみるのも・・無理かww

☆投げた途端ボークさん

パソコンが家にあっても、あんまり使わない奥様は多いみたいですね。
まあ、私もブログにはまっていなかったらYOUTUBEもニコニコも知らないまま過ごしていたと思いますよ~

>音楽もさ、スマップとかカトゥーンとかニュース?じゃにばっかで。
あとは声優が大好きなのが2~3にバックストリートボーイズw

あ~、ジャニ好きなママは多いですね~。私も最近嵐のベスト盤がヘビロテでした(笑)(おまえもか!

>自慢ブログになっているのが解らないんだろうな、と。

き、厳しいご意見です(^◇^ ;)
いや~、私もね、子供のおやつにもなるし、一緒に作ったら楽しいかなーなんて思ってクッキーを作ったことはあるんですよ。
「なんか硬い。」
えーえー、失敗しましたが、何か?


>可愛い。この路線でいってみるのも・・無理かww

あれ?ずっとこの路線でやってきたつもりだったんですけど・・。
いーさいーさ、これからもこの路線でやっていくもんねー
特殊上等!(路線間違ってる 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10476272

この記事へのトラックバック一覧です: どうも、特殊な主婦ですw:

« おされー | トップページ | 頼むから付け足して »

無料ブログはココログ