« 衝撃 | トップページ | 忙しくなりそう。。 »

2008年2月 7日 (木)

並ぶのはやだ。

今日用事があって新宿へ行ってたのですが、あそこ、いっつも並んでますね。

クリスピー・ドーナツ。
今日は30分待ちでした。いつもよりは短め?
一度買ってみたいと思いつつ、並ぶのもしんどいなあ~って事で常に断念。
今日もチュージが幼稚園から帰るまでに戻らなくてはならなかったので並ばなかった。

それにしてもそんなにおいしいのかな?
噂で聞くと、ふわふわしててクセになる味だとか・・。

ミスドがここに対抗して、私の大好きなチョコリングをやたらリッチに仕上げて値段も上げてくれちゃって、何すんの~ってがっくりしたんですけど・・。

Photo
←これ。カロリーもたぶんアップしてるはず・・。
 
前のパンみたいな感じが好きだったのになあ。。


あ、やば。食べたくなってきた。
今度早めに行ってクリスピー・ドーナツに挑戦してみます(*^ー゚)v





« 衝撃 | トップページ | 忙しくなりそう。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようごじゃいます~。
有楽町(名前は銀座店かもw)にも店舗が出来たんですよー。
だからきっと、渋滞緩和してきたんじゃないでしょうか?
・・・てか寒いからかな。


でねでねでね!

ポンデリングのが断然美味しいと思う・・・。
チョコレートのドーナツは、クリスピーのが美味しいかも。


実は並んだ日に、実家&姉家族をたたき起こして
全員実家に集合させて食べたんですよ。
そしたら丁度、ママンが前日に買ったミスドがあって。
ミスドのが美味しかったという、ね。
ミスドのばかり皆食べたという、ね。  悲しい過去です。

☆ダラ子さん

コメントを読んで、「のんべんだらり」に記事があるはずだっ!と思い飛んでいきましたC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

おお!丁度私がブログを休みがちにしていたとき。
うっかり見逃していたようです。失礼しました「(^^; )

で、ミスドのほうがおいしかったと( ・∇・)
ポンデリング!私も好きです~
そうか、これには勝てないんだな。
でもチョコはクリスピーのほうがおいしい?!
うーんやっぱり一度食べてみたいわあ・・。
そうか、今は寒いから行列も短かったのね。
あと平日ってのもポイントかもね。
有楽町のほうが混んでるんだろうな~。
よし、今度は気合入れて買いに行こう・・。

とかいって実は今日ミスドでドーナツ買ってきたんで、ちょっと満足してます(* ̄▽ ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10310122

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶのはやだ。:

« 衝撃 | トップページ | 忙しくなりそう。。 »

無料ブログはココログ