« 海外ドラマにはまる? | トップページ | 並ぶのはやだ。 »

2008年2月 6日 (水)

衝撃

また逮捕されちゃいましたね、岡村ちゃん・・・。
覚醒剤は断ち切ることができないのでしょうか。
再犯を繰り返す人が多いですね。

今回3度目ということで。
初めて逮捕されたときにも前ブログで記事にしました。

彼が覚醒剤に手を出して逮捕されたとしても、彼の生み出した音楽は変わらずここにある。
今までと同じように、聴き続けるでしょう。


岡村ちゃんと言えば、先週だったかな?深夜に「夜のロックスタジオ」という番組が再放送であって、新聞に「岡村靖幸」ってあったから録画しておいたんです。
出演者は昔の曲のカバーをやっていて、岡村ちゃんはキャンディーズの「年下の男の子」を歌ったらしく、これは見なくては!と思いずーっと見てたんだけど。。。

出なかった(ー"ー )チッ
再放送は逮捕前だったのにカットされちゃってた。

その日出ていた人で、一人衝撃的な人が。
これ、笑って見ていいもんだか、なんというか・・。
有名な人なんだろうか?
84歳だそうです。→坂上弘の唄う「卒業」

この世界からの卒業・・・。深い。


岡村ちゃん全盛期の頃の曲 「イケナイコトカイ」。いろんな人がカバーしてます。
↓は meg が唄ってます。名曲は誰が唄っても名曲なんだね。

« 海外ドラマにはまる? | トップページ | 並ぶのはやだ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10293101

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃:

« 海外ドラマにはまる? | トップページ | 並ぶのはやだ。 »

無料ブログはココログ