« もうすぐ3月のせい | トップページ | もったいない・・。 »

2008年2月22日 (金)

フラの人

今、「ぐるない」を見ていたら懐かしい人が出ていた。
懐かしいって・・そんな、過去の人みたいに言ってしまうのもどうかと思うけど
なんでまたバラエティに・・。

その人は サンディー。
フラの講師として招かれていた。

何歳くらいのときかなあ・・サンディーをよく聴いていた。
ええ、歌手なんですよ?
その昔は「サンディー&サンセッツ」として久保田麻琴さんと活動していました。
今はフラの世界で活躍されているのですね。
まあ、ハワイ育ちの人だしね。

私がよく聴いたのは「ドリーム・キャッチャー」というソロになってからのアルバム。
癒された~。

久しぶりに聴きたくなってきたな。

« もうすぐ3月のせい | トップページ | もったいない・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10687549

この記事へのトラックバック一覧です: フラの人:

« もうすぐ3月のせい | トップページ | もったいない・・。 »

無料ブログはココログ