« おかあさんもいっしょ | トップページ | どうも、特殊な主婦ですw »

2008年2月12日 (火)

おされー

昨日、家族で表参道に行ってきました。
こ、こんな都心に出るのはもう何年振りなんでしょう・・(キンチョー

いつもはどこに行くのも同じ、ジーンズにダウンジャケット、スニーカーですが、昨日はなぜか気合入れてスカート!タイツ!ブーツは持ってないのでパンプス(って今でも言うよね?)、SHIPSのコート!

ユーナは「おかあさん、この足かわいい♪」とか、「おかあさん、私もね、大きくなったらこーんなかかとの長い靴はくんだー」とか、日頃見ない母の姿に興奮しておりました。

チュージは着替えてるときにお尻触ってきた(まったく・・・・


久しぶりのおでかけで、ちょっとウキウキ。
お昼、オットの両親と表参道のお店で待ち合わせして昼食をとって、終わったら表参道ヒルズにでも行く?行っちゃう?なーんて企んでいたのだけど。

お店から出てきたのが既に3時前。オットは呑みすぎで調子悪くなり、ユーナは「早くおうちに帰りたい」とぐずりだし、チュージはまあ一人スキップしてたんだけど(笑)、渋々すぐに帰路につくことに。

結局ね、お店は地下鉄の階段上がってすぐだったから、表参道の街なんて見れなかった(;´д` )
せっかく気合入れて行ったのに~

でも、家から1時間、意外と簡単に行けることがわかったので今度は一人でふら~っと行きたいと思いますo(^-^)o  またキンチョーすると思うけど・・。

« おかあさんもいっしょ | トップページ | どうも、特殊な主婦ですw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10455576

この記事へのトラックバック一覧です: おされー:

« おかあさんもいっしょ | トップページ | どうも、特殊な主婦ですw »

無料ブログはココログ