« ヤーターヤッターヤッターマーン! | トップページ | 雪、そして寒空 »

2008年1月22日 (火)

そらみみあわー

ひげそ~り~  やきぎょ~ざ~♪


昨年大ヒットし、レコード大賞をとった曲も、チュージにはこう聴こえるらしい。
はい、手ぬぐい。 

(タモリ倶楽部を知らない人には意味が通じないと思うが気にせずUP)

  
  参考:サビの部分です





« ヤーターヤッターヤッターマーン! | トップページ | 雪、そして寒空 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コブクロに謝れwwwwwwwwwwwww

つか、さっきテレビを見てたら丁度このCMが流れてきて。
あやうく熱々の紅茶をチ○コさんの上に垂らすとこだったじゃないか。(あ、危ねぇ。

・・・ひげそりって聞こえたよ。(ボソッ

明日からね、車の運転中にこの曲がFMから流れてきたら速攻で変える。
ぜってー事故るもん。(笑)ハンドルを握る手がプルプルすると思うから。

朝から笑いましたw
ひげそり、焼き餃子って言っていますね。明らかに!

☆投げた途端ボークさん

もうね、どんなに泣かせるエピソードがある曲でもチュージにかかればこうですよ(笑)

>明日からね、車の運転中にこの曲がFMから流れてきたら速攻で変える。
ぜってー事故るもん。(笑)ハンドルを握る手がプルプルすると思うから。

きゃーすぐ変えて!!でも今後、この曲を聴くたびにチュージを思い出すことになるでしょう・・ふっふっふっ( ̄∀ ̄*)


☆ダラ子さん

「焼き餃子」の部分はたまに「やきそば」になったりします(笑)
そしてダラ子さんも今後このサビは「ひげそり」としか聴こえなくなーる聴こえなくなーる・・(  ̄ー ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10016506

この記事へのトラックバック一覧です: そらみみあわー:

« ヤーターヤッターヤッターマーン! | トップページ | 雪、そして寒空 »

無料ブログはココログ