« 眠れなかった夜 | トップページ | 快楽ギター »

2008年1月25日 (金)

不調

昨夜は映画を観るつもりが、どーもしんどくて・・。
吐き気はするしだるいし。
寒気もしたので「熱出た?」と測ってみたものの36.1°・・・・低いって。
ゴロゴロしてオットの帰りを待っていたのだけど、またもや深夜になりそうだったので先に寝た。

で、今もなんか調子悪いです。
とにかく眠いし寒い。
私にしては珍しく食欲もない。
無気力。

こんな時は寝ちゃうのが一番いいのだろうけど、なんとなくもったいなくて起きてる。


そのうち子供たちが帰ってくる。
今日は何があった?
何して遊んだ?
笑顔で聞くと、二人ともすごくうれしそうに教えてくれるのだ。

笑顔で聞けるかな。


やっぱりちょっと眠ろう。
おやすみ・・・・。

« 眠れなかった夜 | トップページ | 快楽ギター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱はなくとも立派に風邪引きさん症状では・・・。
暖かくしてゆっくり寝るのが一番ですよ!
そんなときの家事は思い切って手抜きで。

お大事に・・・。

☆メイさん

あー、そういえば最近咳が止まらないんです・・。
正真正銘の風邪ですよね(汗)
どうも自分の事になると、「熱が出ないと休んじゃダメ」みたいに考えちゃって。
休養しないからなかなか治らないんですよね・・。

>そんなときの家事は思い切って手抜きで。
明日は今日の残り物(カレー)で済ますので一日のんびりしようと思います♪
ありがとう~<(_ _*)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10065123

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 眠れなかった夜 | トップページ | 快楽ギター »

無料ブログはココログ