« お買物♪ | トップページ | なんか疲れた・・。 »

2008年1月28日 (月)

と、いいつつ

まだ起きてます。
スマスマを見てました。
そう、奥田民生が出てましたから~~~

んでまた興奮気味のわたくしなのですが、結論から言うとSMAPにはロックは似合わないのね。
前回のセッションの時も思いましたが、なーんか見てて恥ずかしいんだな・・。
彼らはやはりポップなのが似合ってる。

民生は回りで踊ってようが何しようがいつも通りでございました。
唄ったのは「愛のために」、「無限の風」を少し、「さすらい」の3曲。

キムタクさんが「さすらいのラスト、このまーま死なねーぞ~♪のところがぞくぞくっとくる!」とおっしゃってましたが、私もそうですね~。
ライブであの曲のイントロ聴くだけでゾクゾクしてましたから。
あと「無限の風」の最後、「太陽を背負って~~~」のところもうひょ~ってなります。

改めて聴くと、民生の曲ってキーが高いみたいだな。
みんな唄うのがつらそうだった。


さてと。落ち着いてきたので。
今度こそおやすみ。。。




« お買物♪ | トップページ | なんか疲れた・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

民夫さん♪
なんであんなにいい雰囲気のおっさんなんだろう?
って褒めてんだか、けなしてんだか(笑)

一昨年の野外でのロックロックの時
「俺は次の奴らのセッティングの繋ぎなんだからいーんだよ」と
ずっと座りでウィスキー飲みながら歌うーってのがまた似合っててかっこいいこと!

マサムネさん「桜井くんみたいに動いて歌えるようにもなりたいし、民夫さんみたいにずっと座りでドーンといれるようにもなりたい・・けど俺どっちも無理そうだな」って呟いてたの思い出しました^^

☆マリーコさん

ねー!雰囲気のいいおっさんですよね~(褒めてます

>一昨年の野外でのロックロックの時

あ!これ、民生が「自分は司会者だから」と言ったやつかな?
なんて贅沢なライブだ・・!
呑みながらライブしても許されるキャラなのは民生だけかも?!

マサムネくん・・桜井くんほど動いたら怖いよ~(^w^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10124027

この記事へのトラックバック一覧です: と、いいつつ:

« お買物♪ | トップページ | なんか疲れた・・。 »

無料ブログはココログ