« 「東京大学物語」 | トップページ | 不調 »

2008年1月24日 (木)

眠れなかった夜

昨夜記事を更新してから、オットも帰ってこないことだし先に寝よう、と布団に入ったはいいがなかなか眠れず。

考え事を始めるとダメなんだよね・・。
しかもくだらないこと。
昨日は 「なんでたくさん見たい映画があるのにアレを見ちゃったんだろ・・・。」
でした。
で、明日(つまり今日)こそいいのを見よう、と決意して寝るぞ~って思ったところでオットが帰宅。


ドタンッバタンっ 

オウェ~~~~

ゲ~~っ

ジャーーーーー


あらゆる音を出してご帰宅。静かにして、何時だと思ってんのよ、と思うが
寝たふり・・。まともに会話できるわけないし。
あまりにゲーゲーやってるので、洗面所は無事か?なんて考えてまた眠れなくなり。
オットが寝たあとコッソリチェック。良かった、無事だ。確認して寝る。

が、もー少しで寝れるって時に顔にキック。

チュージだ。寝相が悪い。なんで横向き(泣)
布団の中に入れて縦に戻し、寝る。

ごそごそしていたので今度はユーナが泣く。
「怖い夢見た・・」
大丈夫だよ~~と慰め、寝かせる。


ふー・・。やっと寝れる。
時計を見たら既に2時。目を閉じたら考える間もなく寝た。


今日はどうなるかな・・・。

« 「東京大学物語」 | トップページ | 不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10049046

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった夜:

« 「東京大学物語」 | トップページ | 不調 »

無料ブログはココログ