« 見るまでもなく駄作 | トップページ | グチです »

2008年1月11日 (金)

怖かった・・。

昨夜、「鉄板焼き 材料」でブログ検索してウロウロしていたときの事。

ごく普通、白っぽいテンプレート、女の子のブログ。
んー、なかなか鉄板焼きにオススメの変わった材料って出ないもんだな~なんて思ったその時。

画面が、それはまるで血がしたあるような感じで上からどんどん黒くなり、最後に画面に現れた文字は


you  die

何?!?!びっくりして手にしてたマウスが動いて、画面は元に戻った。

怖くてすぐにブラウザを閉じて、パソコンをスキャン。
そもそもブログを見てるだけでウィルス感染なんてするのかな?なんて思いつつ、寝る前に思いがけず不気味なものを見てしまい・・・。

このまま布団に入ったらたぶん寝れないな・・と、ビールを飲みつつアメトーーークを見て、ホリケンを見て笑い、なんとか酔っ払って寝た。

なんだったんだろ。
もう一回見てみようかな。
いやいや、もう止めよう・・。気持ち悪い・・・。

« 見るまでもなく駄作 | トップページ | グチです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぃ~!!!
そんな所があるなんて!

悪い奴がいるもんだね~。そんなページ作って楽しいのか!
迷惑エロメールよりも不快!
そんなの作った奴は皆苦しんで苦しんで苦しんで!死ねばいいのに!
ーって私もかなり不快ですか?(笑)

是非見てみたいんだがwww

探してもなかった・・・。ameさんだけが、その時だけ見れたってガチオカルトってヲチじゃないよねwww?

☆マリーコさん

>悪い奴がいるもんだね~。そんなページ作って楽しいのか!

ね~?!でもその人が作ったのかなあ・・。
もう、不快ってもんじゃないですよ~、怖くて。

>そんなの作った奴は皆苦しんで苦しんで苦しんで!死ねばいいのに!
ーって私もかなり不快ですか?(笑)

ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん
いや、「マリーコさんが不快」にうんうんじゃなくて(笑)
こんなの作る人は自分が呪われてしまえ~~~~って事です!

・・・この記事読んだ人も怖かったかな?ごめんなさい( ̄◇ ̄;


☆ゼットンさん

探したんですか?!
で、なかったですか・・。まさかほんとに私だけに見えたオカルト・・。
C= C= \(*><)/きゃー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9821892

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった・・。:

« 見るまでもなく駄作 | トップページ | グチです »

無料ブログはココログ