« 快楽ギター | トップページ | と、いいつつ »

2008年1月28日 (月)

お買物♪

昨日、咳き込みながらもお買物に出かけました。
久しぶりの秋葉原~
私、電気屋さんが大好きなんです。
子供ができるまでは秋葉原によく通ってました。
以前住んでいたところからわりと近かったんです。
歩いて40分くらいかな。(それって近所・・?)
冷蔵庫だの洗濯機だのいろいろ見て、MDだけ買って帰ったり。
ヒマだったんだな~。

で、昨日久しぶりに行ったんですけど、何せ子供二人(特にユーナ)が一緒なのでいろいろ見てまわる余裕なんてなくて、一つの店でエアコンだけみっちり見て無事購入しました。
土曜日に設置してくれます。
それまで寒いのも我慢我慢・・。

で、案の定ユーナが早く帰りたいと泣き出したので秋葉原を後にし、今度はチュージの服を買いに。

入学式用のスーツです。
いっちょまえにネクタイもついてます。
試着させたけど、どうにもこうにもなで肩のやせっぽちなので、スーツに着られてる感じ(笑)
1200円で革靴風の靴も売っていたので一緒に購入。トータルで10000円くらい。
おそらく一回きりしか着ないであろう服・・。
高いのか安いのかわかんないな。

チュージは「服なんか買ってもらってもうれしくないよ~。おもちゃ買ってよ~」
とほざいていましたが、ユーナは勝手に「私はこれ」とフリフリのスカートを持ってきたりして、やっぱり女の子やねえ、と笑った。(が、買わない)

なんだかんだで夕方帰宅。
疲れた~。
9時に子供と一緒に寝た。私にしては珍しい!
今週は幼稚園がらみの用事が毎日のようにあって、なんだか忙しいです。
疲れを貯めないように、早く寝るようにしなくちゃね~。
ではおやすみなさい。。。。

« 快楽ギター | トップページ | と、いいつつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/10122874

この記事へのトラックバック一覧です: お買物♪:

« 快楽ギター | トップページ | と、いいつつ »

無料ブログはココログ