« 寒い・・・。 | トップページ | そらみみあわー »

2008年1月18日 (金)

ヤーターヤッターヤッターマーン!

昔なつかし、「ヤッターマン」がリメイクされて先週から放送が始まりました。
親世代は懐かしく、子供たちには新鮮で、我が家でも初回放送を楽しみました。
といっても私は片付けしながらでチラホラだったのですが。

ドロンボー一味は声優さんが昔と同じ!みんな70代だそうで・・。
真の主役はこの三人組かも。
声の印象も強烈に残ってるし。

で、主題歌が今ちょっと話題になっているらしいですね。
曲は昔と同じなんだけど、唄ってる人とアレンジが新しくなっていて、これが受け入れられていないらしく。

私は見逃していたので、果たしてどんなもんかとニコニコで見てみました。
新OP


ちなみに旧OPはこちら 



この、新OPを唄っている音屋吉右衛門っていうのが誰かっていうと・・
世良正則と野村のヨッチャンのユニットだそうで。
まあ、こうやってしげしげと見比べると、確かに新OPって雰囲気に合ってないかな。
オリジナルに愛着もあるしね~。

肝心のお話は相変わらずで、チュージは「おっぱいがおっぱいがヾ(*^。^*)ノ 」と喜んでおりました(笑)

チュージは「ゲゲゲの鬼太郎」も大好きだし、昭和の時代にタイムスリップしても楽しめるんじゃあないかなあ(^m^ )



« 寒い・・・。 | トップページ | そらみみあわー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・ニコニコって、こうやって貼るんだな。(ボソッ)最近出番が少ないチュージくんネタをどうも。(喜)オッパイでテンションが上がる彼がなんかもぅ大好きです。(ワハハ)よぉ、ブラザー。(なんてな)ドリフも大好物なんですよね、彼は。自分と普通に会話が成立しそうな気がしなくもないんですけど。(笑)立派な裸族に育ててあげてください。お願いします。('-'*)エヘ

☆投げた途端ボークさん

チュージ、出番少なかったかなあ?
なんか最近いっちょまえになってきましてね・・。

男子は6才以上みんな同じテンションなんじゃないか?なんて気もする今日この頃(笑)

裸族に・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ウチを出た後はそうなっていただいても、まあ、いいか・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9950335

この記事へのトラックバック一覧です: ヤーターヤッターヤッターマーン!:

« 寒い・・・。 | トップページ | そらみみあわー »

無料ブログはココログ