« 作詞作曲します | トップページ | ヤーターヤッターヤッターマーン! »

2008年1月17日 (木)

寒い・・・。

東京にも初雪が降りましたね。
降ってるところは見てないんですけど、朝外に出たら駐車場の車にうっすらと雪が積もっていました。

今朝子供たちを幼稚園バスに乗せるときにめちゃくちゃ寒くて寒くて。
家に戻って眠気に襲われソファでうとうとしていたらすっかり身体が冷え切ってしまい、いまだに回復しません(泣)

リビングのエアコンはやっぱり動かなくなり、昨日修理依頼をしましたが来てくれるのは来週・・。今一番寒いのに~~。
なんかオペレーターの人の話だと、10年近く経ってるから高額かかるかもしれないって。
だから修理担当が当日電話してきて、見積もりを聞いてから断ってもかまわないという事なのですが。
10年近くって・・。7年だよ?早いと思うんだけどな~。
買い換えるよりは安いだろうから、修理してもらうつもりだけど。
すぐ来てくれっって感じです(; ̄д ̄)。


さあっ、動いて暖まらなくてはっ!!
身体がカチカチだあ。。。。

« 作詞作曲します | トップページ | ヤーターヤッターヤッターマーン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪見たかったなぁ。外に出た時には、曇り空でした。
外にも何もなくて、ちょっと残念です。

それにしても急に寒くなりましたよね。
指の感覚がなくなりそうになりつつ原付乗ってます。
お風呂に入っても、芯までポカポカ!にはナリマセヌ。

☆ダラ子さん

雪、すぐに解けちゃいましたね。
昔は大阪でも冬の間に何度か雪が積もったものでしたが・・。
寒い寒いって言っても、子供の頃はもっと寒かったんだな~。

でも寒いモンは寒いっス!!
原付ですか(゜ロ゜) そ、それは寒そうだ・・!

お風呂に入ってもポカポカにならない・・は、ウチもそうです。
子供がザバザバ混ぜるのですぐに冷めちゃいます。
ガス代ケチって追い炊きもしないので自業自得ですね( ̄ェ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9929725

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・。:

« 作詞作曲します | トップページ | ヤーターヤッターヤッターマーン! »

無料ブログはココログ