« お買物♪ | トップページ | 冬の侵略者その1 »

2007年12月 7日 (金)

ブログパーツ

普通はサイドバーに表示されるのだけど、これはココログ推奨のものではないのでできない?みたいなので記事に貼り付けてみました。

Salyuの新曲のPVを見ることができます。
まあ、YOUTUBEを貼り付けるほうがでっかく見れるんだけど、一応これが公式なので。

小林武史のプロデュースから離れ、どうなるんかな・・と心配してましたが、やっぱりSalyuのボーカルには惹きつけられます。

チュージがこのPVを気に入ってまして、「宝箱のうた」と呼んでおります(笑)

« お買物♪ | トップページ | 冬の侵略者その1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Salyu、ホントいい声ですよね。
彼女の生歌を初めて聴いたのは2005年のap bank fes。
トークだとすごく不思議ちゃんな話し方で「この子、大丈夫か?(笑)」と思いましたが、
歌うとすごく変わる!ステキでしたよ。

「宝箱のうた」、カワイイですね☆

☆サチさん

おおお生歌を聴いたことがあるのですかっ!!
うらやましい~~~

そう、しゃべるとちょっとね・・(笑)
2005年のap bank fesかあ。YOUTUBEで見たことありますけど、あの頃のほうが声がよく伸びててホントにステキでしたよねえ。

「宝箱のうた」はパソをつけてると何度も再生させられるので、少々飽きてきましたf(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9290713

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« お買物♪ | トップページ | 冬の侵略者その1 »

無料ブログはココログ