« クリスマスといえばこれ | トップページ | 笑うしかなかった »

2007年12月19日 (水)

ジェラシー

ユーナが幼稚園から帰ってきて一言。

「今日ね~、ソウタ君とキッスしちゃった~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
ちゅーじゃなくてキッスですか・・・?


「あのね、私の事かわいいかわいいって言ってくれたからキッスしたんだ~」


( ̄□ ̄;)・・・そうですか・・。お口に、だよね・・。ユーナのファーストキス、3歳。

ソウタ君がユーナの事を大好きだというのは前々からママから、先生から聞いていた。
先生からは「まるで高校生のカップルみたいなんですよ(苦笑)」とも聞いていたのだけど、まさか「キッス」とはね~(笑)

「キッス」って言うのがちょっとウケたので、オットにメールした。
返事はなく、読んでないかな~と思っていたら。

遅くに酔って帰ってきたオット。

「なんだよ!あのメール!!ショックじゃないか!!」


へ?なんで怒ってんの?ああ、ユーナのキッスか。


「ちゃんと母親として教育しなくちゃダメだよ!!わかった?!」

・・はい。すみません。
予想以上にショックだったようです。
でもまあ、まだ3歳ですし。甘い?今から指導したほうがいいのかな・・。


しかし、オット。ユーナが思春期になったらうるさそうだなー。
めんどくさ。



« クリスマスといえばこれ | トップページ | 笑うしかなかった »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9476898

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラシー:

« クリスマスといえばこれ | トップページ | 笑うしかなかった »

無料ブログはココログ