« M1グランプリ結果 | トップページ | あーびっくり »

2007年12月28日 (金)

結婚ラッシュ

いやいやいや・・・ 今日は朝からパソコンを見ては「ええっ!!?」と声を上げております。

まずはオダジョー(略すなって)と香椎さんの結婚。
「パビリオン山椒魚」を今夜見ようと思っていたのでびっくりです。
二人はこの映画で知り合ったそうです・・。

Photo









そして松たか子と佐橋さんの結婚。
なんかいい感じですね、このカップル。
二人とも好きなので私もうれしいです。


そしてそしてたった今見たニュース。

麻生久美子ちゃんが~~~~結婚した!
お相手はスタイリストの伊賀大介さん。この人、ほぼ日で名前を知っていたので、へー、って感じです。(どうでもいい感想だな

この三組に共通してるのはいわゆるデキ婚ではないって事(の、はず。)
最近多いもんね・・。
いや、新しい命を授かったのをきっかけにして結婚するのは悪いことではないと思いますが、うーん・・。
私って古い人間かなあ?
もしウチの娘がデキ婚だったら、やっぱりその後が心配だし、相手の男もいい目では見ない。心から祝福できない、かな・・。
生まれてくる子には関係ない話だから、かわいいのはもちろんだけどね?

それはさておき。

みなさん、お幸せに・・!

« M1グランプリ結果 | トップページ | あーびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9608932

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ラッシュ:

« M1グランプリ結果 | トップページ | あーびっくり »

無料ブログはココログ