« アメちゃん | トップページ | お買物♪ »

2007年12月 4日 (火)

ぷれぜんと

クリスマスが近づいてきました。
街の装いも本格的にサンタやリースで埋め尽くされつつあります。(おおげさな

子供たちの関心も、もっぱらサンタさんからのプレゼントに何をリクエストするか、でして。
去年のクリスマスにうっかり本人たちの希望のものを用意してしまい、今年も当然欲しいものがもらえると思っているよう・・。

今年は簡単なものにしようと思ってたのになあ。
で、なるべく安いものに誘導しようと、今何が欲しいのかとりあえず聞いてみた。


チュージ 「うーん、、電王(仮面ライダー)のー、デンガッシャーかあ、デンライナーかあ・・」


あ、それなら選択次第で安くすむな。よしよし。電王関係なら何でも喜びそうだし。
でもこういうおもちゃも今年限りだな・・。

ユーナは?何が欲しいかサンタさんに伝えておくから教えてくれる?

 
ユーナ 「私はね、いい!自分で夜お空に向かってお願いするから!」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
それは・・困るんですケド・・。

ユーナ 「今まだ考えてるから、決まったらお空にお願いする!」


ありゃりゃ・・。強情だから絶対おしえてくれないだろうな・・。


ユーナは普段から夜になるとカーテンを少しだけ開けて夜空を見て、

 「よるさま、あしたはおにいちゃんとたくさんあそべますように・・」

なんて言ってるんですけど、まさかサンタさんへのお願いもそうなるとは。

よるさま、ユーナが欲しいものは何ですか。母さんに教えてください。。。

« アメちゃん | トップページ | お買物♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ameさん
微笑ましい光景ですね~
サンタクロースからのプレゼントなんて・・・
ふふふ、親は安くあげようとするし子供は高い物をもらおうと考えてます
さてさて、もくろみどおりいきますかどうか?
がんばれ~ ユーナちゃんッ(っん、違ったッ)

☆nicoさん

ふふ・・まだサンタさんは信じてるみたいです。
幼稚園に来るサンタは偽者で、ウチに来るサンタは本物なんだそうです(笑)

もうね、ユーナはたぶん決められないだろうと思いまして、無難なプリキュアグッズにすることに決定いたしました!
ユーナ、敗北?
が、思わぬ敵がそばにいたのです・・(新記事にする予定)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9247363

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれぜんと:

« アメちゃん | トップページ | お買物♪ »

無料ブログはココログ