« ぷれぜんと | トップページ | ブログパーツ »

2007年12月 7日 (金)

お買物♪

昨日はオットが有休をもらいまして、子供は幼稚園での預かり保育に入れて、夕方まで買物に行ってまいりました。
あ、その前にインフルエンザの予防接種にも行きました・・痛かった・・。

行き先は船橋ららぽーと。
平日なので空いてた~。ここはトイザらスもあるし、もしここで見つからなかったら他にもお店がたくさんあるから大丈夫かなーと。やたら広いんだから。

何を探してたのかというと、、例のアレです。クリスマスのアレ。(意味なく濁す

チュージのはamazonで安く売ってるのを見つけていたので、ユーナのもの。
何にするか全然決めていなかったので、悩みました・・。

女の子ってぬいぐるみとか好きだと思うんですけど、ユーナは興味なし。
お人形もあんまり。
やっぱりプリキュア関連のものになっちゃうのかな~と、そのコーナーへ。

で、いいのを見つけた!

つくえでらくがきんちょ! Yes! プリキュア5 つくえでらくがきんちょ。水で消せる塗り絵のようなもの。

お絵かき大好きなユーナならきっと気に入るはず!
値段もチュージのとそんなに変わらないし・・これにしようか!

 オット 「こんなのもあるぞ」

Photo_2

 らくがきんちょ、鏡台付き!
 鏡台を閉じるとお絵かきできるようになってます。
 








あの~こっちのほうが1000円もお高いんですけど?
安いほうでいいじゃない。これでも喜ぶって。

 オット 「あとたった1000円足せばもっとユーナが喜ぶんだよ?こっちにしよう!決定!」

ちょっと、「たった1000円」って。お金出してくれるん?

 オット 「いや。でもいいじゃん、これで。ユーナの喜ぶ顔見たいでしょ?」

む~~~。ここに家計の事を一切考えない子供と同じ敵がいたとは!
一人で買いに行けばよかった・・。

結局、トイザらスよりネットで買う方が価格も送料も安いので、包装紙だけ買って子供たちを迎えに行きました。


途中、包装紙の柄が見えないようにスーパーのチラシで包んでから子供を迎えに行ったのだけど、チュージが「それ何?中身見せてよ」と鼻を利かせてきたのには参りました・・。
断固守りました(笑)

さ、ネットで安いとこ探そう・・。

« ぷれぜんと | トップページ | ブログパーツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9289079

この記事へのトラックバック一覧です: お買物♪:

» ららぽーと・助かりました! [mine eyes]
ららぽーとが千葉県船橋市にオープンしたのが1981年。2006年10月には豊洲に、11月には柏の葉、2007年3月には横浜にオープン。ますます身近な存在になりました。ちょうど1周年を迎えた「ららぽーと柏の葉」の年間来場者は1300万人だった模様。東京ドームの収容人数が5万5000人らしいので、その満員230日分の人が訪れたということ?すごい!各店舗のコンセプトは少しずつ異なるものの、共通しているのは、単に「モノ」を扱うのではなく、豊かなコミュニケーションやライフスタイルの提案..... [続きを読む]

« ぷれぜんと | トップページ | ブログパーツ »

無料ブログはココログ