« ジェラシー | トップページ | M1グランプリ結果 »

2007年12月21日 (金)

笑うしかなかった

今日、久しぶりに間違えられました。


「おめでた・・だよね?」


ノー!!!

まあね、ポッコリ出てますよ。
自分でもやばいなあとは思ってましたけど。
人から言われるとさすがに・・。

その人はちっとも悪くないんです。
私のお腹が紛らわしいだけであって。
全体的にぽっちゃりすればいいのに、お腹回りだけ太っちゃうから。
ちょっと立ち方が悪いと、余計 にそれらしく見えちゃうし・・。

そうは言っても、かなりのダメージを食らいました(泣)
なんとかしなくちゃなあと思いながら、ストレス解消は食べること、とばかりに何も考えずに食べたいだけ食べていたから、自業自得なんだけど・・。


はあ・・。
なんかむなしい。

« ジェラシー | トップページ | M1グランプリ結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの旦那は 年相応にお腹が出てる のが好きなんだって。
だから私は痩せなくていいんだよ~ん♪とは、やっぱり喜べないです。

細い人の方がお腹は目立ちますよね。
私みたいに全体的に丸いと妊娠疑惑はそんなにもたれません(それもどうよ!涙

☆マリーコさん

あー、うちのオットも「そのままでいい」って言います。
ん・・私も喜べないですね・・。

>私みたいに全体的に丸いと妊娠疑惑はそんなにもたれません

そのほうが絶対いいですって!いやね、私の場合細いって言うよりおっぱいが何なもんで(何?
どっちが出てる?ってくらいに・・・わーん(。>_<。) (泣)

年明けからなんとかします(マジで

んーとね、妊娠疑惑の風説の流布が出るくらいのお腹なら・・・。
朝・昼・晩、5回ずつでいいから腹筋!!

3ヵ月後には・・・見違えるw

毎日続けたらの話だけど・・・。

腹筋に勝る腹引っ込める秘策はなし・・・です。

但し、足は折り曲げのての腹筋ね。
でないと腰がwww

☆ゼットンさん

>朝・昼・晩、5回ずつでいいから腹筋!!
>3ヵ月後には・・・見違えるw

ほ、ほんとですか?(-_☆)
ま、ね、それが続かなくてこうなってしまったわけなんですが(汗
継続は力なり、ですね・・。

来年こそがんばって続けます!!(今日からやればいいのに~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9503203

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかなかった:

« ジェラシー | トップページ | M1グランプリ結果 »

無料ブログはココログ