« 結婚ラッシュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2007年12月29日 (土)

あーびっくり

昨日はアクセス数が尋常でなく、確かに記事に話題の人は載ってたがここまで?!とびっくりだったのですが。

理由はniftyの「旬の話題ブログ」に紹介されていたからだった!!
すごいねー。
私はそこを見たのは初めてだったし、自分のブログが突然ポーンと世の中に放り出されたような感覚。

今日のココログランキングでは日記カテゴリでなんと11位。きっこさんの次ですよ・・。

たぶんこんなことは最初で最後でしょうね。
アクセスが多かったのはちょっとうれしかったけど、みんな見事にトップページだけしか見てないし、コメントもゼロなのは寂しいなあ・・。

ま、内容がね、アレだから。うっすいもんなー。(薄い)


さ、普段のブログに戻ろ。
ひょっとしたら今日のが今年最後の更新かも?

みなさん、良いお年を~!

そうだ、ゼットンさんとこのリクエスト、ユニコーンにしたら良かったなあ。
「ヒゲとボイン」、これにしたら良かった。間に合わないよねー?

↓は「雪の降る町」、年末近くなると毎年聴きたくなります、名曲よ~

  あと何日かで、今年も終わるけど

  世の中はいろいろあるから

  どうか元気で  お気をつけて

« 結婚ラッシュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「雪の降る町」、いいですよねぇ。
お正月、雪降るかなぁ?

今年はameさんと交流が持てて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~☆

☆サチさん

あけましておめでとうございます♪
昨年はサチさんとの新しい出会いもあり、楽しいブログとなりました☆
今年もよろしくです♪♪

お正月、寒かったですね~
こっちは雪降らなかったけど。。
寒くって肩こり気味です\(-"-)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9621375

この記事へのトラックバック一覧です: あーびっくり:

« 結婚ラッシュ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

無料ブログはココログ