« 笑うしかなかった | トップページ | 結婚ラッシュ »

2007年12月23日 (日)

M1グランプリ結果

いやいや、今年は混戦でしたねっ
途中まで私はそんなに爆笑もなく、淡々と見ていて、「今年は不作じゃのお」(誰?
だったんですけど、トータルテンボスからパチンっと弾けました。

で、キンコンも期待以上におもしろくて、こりゃあこの二組のどっちかだな、と思ったら。
まさかの敗者復活組がめちゃくちゃおもしろくて!

納得の三組が決勝に残り、も~迷ったなあ。
別に私が投票するわけじゃないのに、やたらと緊張して見てた(笑)

私としては、敗者復活組(もうコンビ名書いてもいいよね・・?)サンドウィッチマンが一番笑えたんだけど、んーそれって順番のせいもあるのかなあ?って考えたりして、やっぱキンコンに取って欲しいなあ・・でもトータルテンボスもおもしろかったし今年最後だし・・って迷いに迷って(だから私が決めるわけじゃないっつうのに)、結局決められず。

どのコンビがとっても納得できたかも。
ただ・・。サンドウィッチマン、来年ホントに活躍の場が増えるのか・・?
まだまだネタを見せて欲しいなあという感じです。あんまり知らないし。
ネタだけを見せてくれる番組をもっと作ってほしいなあ。エンタじゃなくて。

そうだ・・。去年までのM1グランプリのネタのみを収録したDVDBOXが発売されてまして。
すごーく欲しくて、誕生日プレゼントに買ってくれとオットに頼んだのですけど。

「もう、高校生じゃあるまいし、もっと他にないの?」

と却下されました。。がっくり。欲しいなあ。。こっそり買おうかな。
ま、「どうせ手に入れたらそれだけで満足なんでしょ。今だけだよ、欲しいの。」というオットの意見も当たってるのですが・・(汗


M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX DVD M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2007/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 笑うしかなかった | トップページ | 結婚ラッシュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ここにもM1記事が♪

いや~今メイさんちで語りコメントしてきたとこだけど
ここでも語ってよかですか?

>ただ・・。サンドウィッチマン、来年ホントに活躍の場が増えるのか・・?

うんうん!私も思った~!
この人達(特に右の人には惚れちゃダメ!笑)は
今までの優勝者みたいにブームは来ない気がします(^^;

右の人は将来中田カウスさんみたいになるかも?!

わー!みんなM-1記事だ!
も~~~!ameさん!私と感想が結構似てて、
「私とameさんってホントに似てるんじゃ??」って思っちゃいましたよ。

>途中まで私はそんなに爆笑もなく、淡々と見ていて、「今年は不作じゃのお」(誰?
だったんですけど、トータルテンボスからパチンっと弾けました。
>でもトータルテンボスもおもしろかったし今年最後だし・・
>ネタだけを見せてくれる番組をもっと作ってほしいなあ。エンタじゃなくて。

この辺がまったく同じ思いで。
特に最後の、「エンタじゃない、ネタ見せ番組希望!」は
私も強く望んでおります。
最近はただの「バラエティ番組」が多すぎて、
純粋にネタやコントを見せる番組が少ないですよね(寂)。

うむむ。
もう、君達に教えることは何もない。
今すぐ山を降りろ!
(吉本新喜劇の池乃めだかさん口調で)

・・・と、偉そうな口調で乱入し、ごめんやす。(笑)

M1好き同士、話が盛り上がりますよねー。

ameさん、DVD欲しい気持ちはよーくわかります。
でももうちょい待てばさらにいいのが出てくるかもよ。
私も買うタイミングを計っておりまする。(^^;)

☆マリーコさん

M1記事、早くあげなくちゃ!と昨日興奮気味にUPしました(笑)

>この人達(特に右の人には惚れちゃダメ!笑)は
>今までの優勝者みたいにブームは来ない気がします(^^;

右の人(笑)!いや~、なんかヤバイ感じですよね、この人。
恐る恐るジーっと見ちゃいそうな。
去年のチュートリアルは元々そこそこ売れてたし(関西では)、何と言っても徳井くんのルックスもあるしね~?
来年どんな風にサンドウィッチマンが活躍するのか、見ものです(笑)


☆サチさん

あは♪同じような感想でうれしいです☆
ほんとにねー、ネタ見せ番組作って欲しいですよね!!
一組10分くらいで。漫才オンリーで。
せっかくM1でグランプリをとっても、その後バラエティーのゲストが増えるだけって言うのは悲しいですよねえ・・。


☆メイさん

>もう、君達に教えることは何もない。
>今すぐ山を降りろ!
>(吉本新喜劇の池乃めだかさん口調で)

いきなり(笑)ああ、なんか懐かしい。

ほんと、こんなにM1に燃えてる人が多いとは(笑)
すごくうれしいです♪

>でももうちょい待てばさらにいいのが出てくるかもよ。

はっ!!そういう考え方もありましたね!
そうかあ、来年またお徳なのが出るかもしれない・・。
よし。今回は見送ります(ええ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9541643

この記事へのトラックバック一覧です: M1グランプリ結果:

» サンドウィッチマンの紹介[サンドイッチマン] [お笑い情報]
サンドイッチはM1優勝ですか 元々はトリオだったんだね~ [続きを読む]

« 笑うしかなかった | トップページ | 結婚ラッシュ »

無料ブログはココログ