« 毎朝お願いします | トップページ | 映画化、ドラマ化、なーんでかっ! »

2007年11月29日 (木)

マカロン♪

ちょっと用があり、東京駅まで行ってきた。

時間が余ったのでまたまた大丸東京店へ行き、こないだチラッと見て気になっていたものを買った。

そう、それがマカロン♪  Photo_2

ピエール・エルメのものです。
こんな大量には買ってません(汗

3個だけ・・。子供たちと私、一個ずつ。

これ、初めて見たときはなんか派手な色だし、どんな食感なのかもわからないし、なんじゃこりゃ?!って感じでした。

でも食べてみると、外側はさくっとしてて中はしっとり・・。香が広がってなんともいえません(ジュル
甘めなのでコーヒーのお供に最適です♪

ここのピンク色はストロベリー・・ではなく、ローズ風味なのですよ。
子供にはこの味はわかるまい・・・


ってことで3個とも私が食べちゃいました(エヘ
おいしかった~~~

« 毎朝お願いします | トップページ | 映画化、ドラマ化、なーんでかっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速来ちゃいました!

ピエール・エルメの!美味しそう~。
何年か前に、東京に住む兄がジャン・ポール・エヴァンのマカロンをくれて
ものすごく美味しかったのを思い出しました。
でもそれは外も中もチョコだったので、
エルメのようなカラフルなものだといろんなフレーバーが楽しめていいですよね♪

小さいくせに結構いいお値段だからポイポイ食べられないのが悲しいです。

☆サチさん

よ~~~こそいらっしゃいました♪

お兄さん、東京在住ですか!
ジャン・ポール・エヴァンですか・・φ(..)
マカロン、大好きなんですけど、そう、小さいくせにいいお値段なので、なかなか手が出せないんです(悲

いろんなお店のものを食べ比べてみたいものです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/9166502

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン♪:

« 毎朝お願いします | トップページ | 映画化、ドラマ化、なーんでかっ! »

無料ブログはココログ