« 敗北 | トップページ | こわい~ »

2007年11月 6日 (火)

やばくない?と彼女は言った。

飲み会での話題は、やはり子供の事が中心であとは旦那さんの事とかなんですけど。

ある人が突然、「ちょっと!!聞いて!!もう~~私今朝信じらんないことがあってぇ!!」と、興奮気味に切り出した。
何何?どうした?みんな身を乗り出す。

「歯磨きしてて、3、4回シュッシュッってして、なんか違うな・・て思って見たら、パパの歯ブラシだったのお~~~~!!」

本人はえらく興奮してますが、みんな一瞬 「なんだ。」って顔に。もっとすごいことかと思ったから。(ちなみに私は「間違って洗顔フォームで歯磨きした」だと思いました。)

「何で?みんなイヤじゃないの?!気持ち悪いじゃ~~ん!」←36才

まあ、イヤはイヤだし私も「うげ」って思うけどさ。そんなに興奮しなくても(・_・。))
聞くと、そのママは旦那さんに触られたり、同じコップを使ったり、ペットボトルのお茶とかを一緒に飲んだりするのが、「とにかくヤダ。気持ち悪い。」そうです。

生活のために一緒にいてるって感じなのかな?

そこまで気持ち悪がられる旦那さんもお気の毒です・・・。


« 敗北 | トップページ | こわい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8783088

この記事へのトラックバック一覧です: やばくない?と彼女は言った。:

« 敗北 | トップページ | こわい~ »

無料ブログはココログ