« 持ち寄りランチ | トップページ | あれから20年 »

2007年11月 2日 (金)

目標・・記憶はなくさない

気づけばもう11月・・。
イマイチ日本には馴染めそうにないハロウィンも終わり、気の早い街角のお店ではクリスマスの飾りつけなんかも始めそうです。

で、明日は私、忘年会です。(早い?
まだあと丸1ヶ月以上残ってるというのに、今年を忘れようとしております。
ママ友との飲み会(通称・夜の懇親会)は定期的に開催されていましたが、今年は春頃から参加できていなかったので、明日は久しぶりでうれしい\(^ ^)/

うれしいんだけど、呑み方のペース配分を間違えるととんでもないことになるので、あまりはしゃがないようにしなくちゃ、と気を引き締めております。

まあ、地元だし帰りはみんなと違ってタクシーだし(みんなは自転車だ!私は乗れないからさ・・。)間違いなく家には帰ってこれるのだけど、自分で何を話したのか忘れるまで呑むとねー。
・・って今までそういう呑み方してきたんですけど。もっとスマートに呑まないとね( ̄ー ̄)v

今までの帰宅時間、夜中の3時が普通でしたが、明日は0時までに帰ってくるぞ!

さあ!今から自主練だ!
オットはいないから一人で練習だ!
呑むぞー!おー! (既にスマートでなくなってる気もするけど・・

さ、ビールビールっと♪

Photo え、と。発泡酒なんですけどね。
我が家ではもはやこれの方がビールよりおいしいとされています(笑)

一人で飲むと酔っ払うのが早いのは何でなんでしょ?
ね~~?U(^~^*) ←もう陽気な私

« 持ち寄りランチ | トップページ | あれから20年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8730201

この記事へのトラックバック一覧です: 目標・・記憶はなくさない:

« 持ち寄りランチ | トップページ | あれから20年 »

無料ブログはココログ