« あれから20年 | トップページ | やばくない?と彼女は言った。 »

2007年11月 5日 (月)

敗北

昨日、なぜかカバンのポケットに居酒屋の下駄箱の札が・・。

靴はある。
ああ、そういえば帰るときに札が見つからなくて、お店の人に開けてもらったんだった。
「見つかったら返してくださいね~」と言われていた。

返しに行ったがビル内のどの居酒屋かわからず、なんとなーく覚えがあるお店に入り、
「あの・・このお店は下駄箱ありますか?」
「ああ!28番の人?」

うわあ~下駄箱開けてくれた人だった。
「すいませんでした!!」と丁重にお返しし、逃げた(((((-_-;)


昨日は夕方まで二日酔いでした・・。

« あれから20年 | トップページ | やばくない?と彼女は言った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ameさん
思い出してよかったですね
やっぱり返すものを返せないと調子悪いですよね~
私は逆バージョンでした
靴札は持ってたんですが靴がなかったんです
困りましたッ 店の人も困ってました
結局、最後に残った靴をはいて帰りました(笑)

☆nicoさん

こんにちは~コメントありがとうございます♪

下駄箱の札、返しに行くのイヤだったんですけど、それを見るたびに二日酔いを思い出しそうで。
早いほうがいいな、と思いフラフラ返しに行きました((( T_T)

靴札があって靴がないとは?!
そんなあ~そんな事あるんですか!
それはイヤだ。知らない人の靴を履いて帰るなんて・・一気に酔いが醒めそうです(笑)

28番の人て!ameさんそんな呼ばれ方されたんですね!(爆笑)
もう~これからは28番の人って呼んじゃうよ~(呼ぶな

しかし二日酔いは除いて、気持ちよく酔えるって羨ましいです。
私も気持ちよく酔ってみたいなぁ。
飲む=気持ち悪い だから、甘いチューハイそれでも3杯は無理が限度です(vv)あーつまんねー!

☆マリーコさん

どうも、28番の人です・・。

あら!マリーコさんはお酒弱いんですね!
んー、でもイメージどおりかも(^^
でも酔う前に気持ち悪くなるのは困っちゃいますね。

飲んだ後寝る前に「ウコンのちーかーら♪」を飲んでおくと、次の日にお酒が残らないんですって!

飲み会の中で一人、お酒に弱い人がいますが。
時間が経つごとに盛り上がり、顔もちゃんと赤くなってきて、一緒にお酒を飲んでるんだとばかり思ってたのですけど、最初からウーロン茶しか飲んでいませんでした(笑)
お酒がなくても酔える人がいた!
マリーコさんもできるかもよ!(イヤ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8770719

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北:

« あれから20年 | トップページ | やばくない?と彼女は言った。 »

無料ブログはココログ