« やばくない?と彼女は言った。 | トップページ | いくら好きでも »

2007年11月 7日 (水)

こわい~

うちの子が二人とも怖がる時・・。


DVDの本編が終了して初期画面に戻ったとき、真顔で逃げてくる。

CDの音楽が終わってシーンとなった時、「早く!早く消して!!終わった~~~」と逃げてくる。

お昼テレビをつけたときに、再放送している「土曜ワイド劇場」がたまたま映った時、「怖い!怖いから~~(半泣き)早く変えて!!」と絶叫する。(おもにチュージ)
別に名取裕子が白衣着てるだけなんですけどね。



まあ、なんとなくわかるんですけど。
私も子供の時にテレビを見ていて「しばらくお待ちください」って出たら逃げてましたから(笑)
急に静かになるのが怖かったんだな~。

でも最近見ないよね、この画面。
もし今でもあったら・・二人の慌てっぷりを想像するとちょっと笑えます(^m^ )

« やばくない?と彼女は言った。 | トップページ | いくら好きでも »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8783637

この記事へのトラックバック一覧です: こわい~:

« やばくない?と彼女は言った。 | トップページ | いくら好きでも »

無料ブログはココログ