« 夏の少年(後) | トップページ | ランチです »

2007年10月26日 (金)

大会結果

今日はボウリング大会だったのですが。=( ^o^)ノ ......___● iiiii


1ゲーム目127、 2ゲーム目112。 82人中、12位。


私にしてはまずまずなんだけど、中途半端やなあ。。
10位以内なら賞品あり、26位(今日26日なので)でも賞品あり、ブービー賞あり、だったけど、なーんもなしです。

結構レベル高くてですね。
でもやっぱりマイシューズ持参というのは私を含め4人だけで(みんな同じマンション仲間)。

いや~、反応が。
「マイボールも持ってるんじゃないの?!」
これ定番。

「勇気あるよね。普通恥ずかしくて持って来れないよね。えらい!」
・・・えーと、私の事キライですか?

主婦ばかり82人。すごい盛り上がりでした♪
(つまり異常にうるさかったと思う)

楽しかった~ヽ(*^。^*)ノ
今度は家族でも行ってみようっと☆

« 夏の少年(後) | トップページ | ランチです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ミルクティーさんッ
いやぁ~、絶好調じゃないですか
1ゲーム目127点なんてすごいと思いますよ(普通だったらゴメンッ)
やっぱりマイシューズの効果あるんだぁーッ?
ひょっとしてマイボール持つとプラス30点くらいいけるんじゃぁ~
点数がいいといやみの一つも言われますよ
「マイシューズですが何かッ」ハケンッ風に言ったらどうでしょうッ

☆nicoさん

再びコメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

えーと、最初に残念なお知らせ・・
私、ミルクティーさんじゃないんです(;^_^ A
前ブログのアカウントからとって、ame(アメ)名乗ってます。
よろしくお願いします~

話を戻して、と。
えーえー、そうなんです。この日は好調だったんですよ♪
まじめにマイボウルならもっといけてたかも・・なんて思ってます(笑)

>点数がいいといやみの一つも言われますよ
始まる前なんですけどね、言われたの(汗)
やってる間は「さすがマイシューズ!」って誉められました(*'‐'*)

>「マイシューズですが何かッ」
まだ通じるかな?!「おおまえはるこですっ」まで言わないとウケないかも(笑わすためじゃないって?)
次回は言ってみまーす☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8623279

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果:

« 夏の少年(後) | トップページ | ランチです »

無料ブログはココログ