トップページ | いつも思うこと »

2007年10月16日 (火)

チョコレートを食べながら

実は三時のお茶はブラックコーヒーだったりする。
あと、このテンプレの名前は「ミルクココア」なんだけどね。(バラバラ~
ミルクティーも好きなのでゴロを考えてこのブログ名にしました。


あらためまして、前ブログからお越しの方、今初めてお知り合いになれた方、よーこそ!
今日gooからお引越ししてきました。ameと申します。

今までと同様、駄文満載のブログになると思いますが、コメントなどいただけると調子に乗ってどんどん更新します(笑)

どうぞよろしくです。

え~、初日はこんなもんで。リハビリリハビリっと。
今日は午後から同じマンション内のママ友宅でお茶してきます♪

それにしてもココログって、絵文字がなくて非常に不便です・・。

トップページ | いつも思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんません。
ネタにしました。(事後報告
悪気は無い。や、むしろ無い。(日本語が変です

まぁ、ほら。
gooでも最初のコメントは俺だった訳で。最初の男っつー訳で。(ふふふ
「大丈夫、痛くしないから。」みたいな?(死ねばいいのに

と、とりあえずこれからも宜しくお願い致しますー。(・∀・)ノシ

あら、来てたのね(笑)
まだネタは見ていないのですけど。(どういじられてるんだろ・・不安)

あーそうだったねえ、初めて常連さんになってくれたのはライラックさんでした。
で、ライラックさんとこからどんどん広がって、あ、ちょこちょこ広がって(笑)

やっぱりコメントもらえるとうれしいね~!
たとえこんなエロコメントでもねw

これからもよろしく~~~~

あ、ここのコメントって題名がないんだね・・。うーむ。

二番のり~♪

ライラックさんのおかげでたどりつけました。(^^)
お元気そうで何よりです。

私はミルクをたっぷり入れたコーヒーが大好きです。
でもミルクティーも美味しいですよね~♪

ではまた来ま~すヽ(´ー`)ノ

☆メイさん
お久しぶりです~♪
恥ずかしながら再開いたしました(ポ
来て頂けてうれしーです!!

ミルクをたっぷり入れたコーヒー・・も好きですよ~
市販のものを飲むときはだいたいカフェオレです♪

また来て下さいね~(また引越ししてるかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8377836

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートを食べながら:

トップページ | いつも思うこと »

無料ブログはココログ