« 意外と・・。 | トップページ | 姉妹の確執? »

2007年10月19日 (金)

絶好調だけど

Dvc00004  今日の午前中はボーリングへ行っておりました。
 近所にあるのでございます。ボーリング場が。
 来週、全クラスの年長さんママたちでボーリング大会をやることになりまして、今日はその日のために練習です。

 平日の午前中は1ゲーム200円!
 ママ友との交流&運動不足解消のため、今までも何度か行ってました。
 いつも行くメンバーの一人から、「マイシューズにしようよ~」と持ちかけられ、一番安い靴で2500円、靴レンタル代が300円なので、10回行けば元を取れるっつうことで、みんなで購入。

そんなわけでうちのマンションにはマイシューズを持ってるママが10人ほどいます。
マイシューズを持参だと、事情を知らないママと一緒のときにものすごくびっくりされます。
一緒に行ったことのない人から「マイボウル持ってるんだって?!」なんて言われたり(^^;
当然めちゃくちゃ上手いとも思われていて。

たぶん60人ほど出席する大会。あんまりにも下手だと格好悪いし。(マイシューズなのにこの程度?みたいな・・。)
今までの最高スコアは151。でも後は散々で90に届くか届かないか・・。

ところが今日はわりと安定してた!
1ゲーム目、124。2ゲーム目97。(疲れが出たと思われる)
本番もこの調子でやれるといいんだけどー。


ところで平日の朝にボーリング場に行くと、一人1レーンをとって黙々と練習する若者やお年寄りがいて、見てると結構おもしろいです。
ストライクをとって自分に拍手する人(笑)、投げた後右足がピョコンと跳ねるおじいちゃんもいる。
健康的だし楽しそうでいいな~☆
みなさんもどうぞ(^-^ )

« 意外と・・。 | トップページ | 姉妹の確執? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の子が、あまり高いスコアだと男の立つ瀬がないって事を・・・。

男性がいたら、100前後でまとめて置く方が吉w

女性同志の血みどろの戦いは知らないけれど・・・。

ってか、私がココ来てよかったのか・・・orz

おはようございます
散歩中に寄せて頂きました
ボーリングは難しいですね
マイシューズもマイボールも持ちません
120~130くらいですけどもっと上手になりたい
確かにマイボールとかで投げてる人見るとすごいなぁ~って思います
それでたいしたことなかったら、エーッてな感じですね(笑)

☆ゼットンさん
きゃ~ゼットンさん♪お久しぶりです。。
もちろん来てくれてうれしいですよ~~!コメントありがとです。

今度の大会はママだけで、しかも上位は賞品が出るらしいのでみんな気合入ってます('-'。)(。'-')。
あ~、男子がいる時はあんまり上手だとダメなんですね。
マイシューズ仲間に210出したママがいます・・ドン引きですね(汗)


☆nico_nagasakiさん♪

初めまして~♪コメントありがとうございます!
ボーリングは難しいですね・・って120~130も出したら十分お上手じゃないですかっ!
以前隣のレーンで一人やっていた男の人・・マイボウルでしたが腕に波があるらしく、1ゲーム目はガーター連発で「あらら~」でした(^u^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8502634

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調だけど:

« 意外と・・。 | トップページ | 姉妹の確執? »

無料ブログはココログ