« どうしたもんかな | トップページ | 絶好調だけど »

2007年10月19日 (金)

意外と・・。

昨夜ヒマだったので、ココログを徹底解明してやる!他のブログサービスのほうが良かったら乗り換えてやる!と意気込みパソコンに向かいました。

・・2時間経過・・
あれ?結構いいかも?絵文字がないのは不便だけど(しつこい)、画像の投稿なんて簡単やん!
ほーほー、amazonの画像も簡単にリンクさせられるのか。

・・えーと、ココログユーザーの皆様、昨夜までの私の暴言は撤回させていただくと共にお詫び(またか!)させていただきます。

ココログ、意外と使えます(#^_^#)
お引越しせず、このままこちらで続けます。

さーてと、画像貼り付けるか!

« どうしたもんかな | トップページ | 絶好調だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/8502108

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と・・。:

« どうしたもんかな | トップページ | 絶好調だけど »

無料ブログはココログ